かっこつけて大学生編はじまるよとか言ったけど

やっべーいきなり面倒くさくなってきたとかは言えない・・・・
 
ていうかね、今動画と漫画がんばってるんですよ。中学生の頃30本弱動画を作った経験は無駄ではなかったようで、大学の映像系サークルではちょっとしたアドバンテージを感じざるを得ませんでした。漫画は・・・ハハ・・・もっと描いておけばよかったよ…
 
で、まあともかく創作活動をしようとしたときに、その活動報告をネットでするのは非常に大事なことですね。○○に参加します!とか、××アップロードしました!とか。
それをここで行っちゃまずいだろ、という問題があるのです。もし有名になったら(なりたい)訪問者いっぱいになるけど、見ず知らずのたくさんの人にに身元がバレるようなブログをしたくない。自己満足でいいんですよここは。
 
えーじゃあもう新しいブログ作っちゃえばよくね?と思います。過去の自分が残ってる今ここでとか言わないで新しいブログ作っちゃえば楽です。ていうかぶっちゃけそうしたいです。
 
だから近々新しいブログを作る可能性は否めないです。または8歳♀☆漆黒の闇ブログで活動をするかもしれないです。
ということですのでご承知おきを。