ぴゅあぴゅあはーと

イメージ 1

お前ら買ったか?

なにをっておまけいおん!!挿入歌の「ぴゅあぴゅあはーとに決まっとろうが!!


もーね、ほんとにコレは神曲だろうよ。7話とかで初めて聞いたとき「よし、買ったろう」と即決したもんさ。


ここ数年、無料で楽曲ダウンロードし放題のいけない(でも嬉しい)サイトが多いけど、本当に気に入ったものは買うのがボクのスタイル。製作者の人へ貢献するにはやっぱり買わないとさ。
というか違法な手段じゃりっちゃんに顔見せできねえのよ。


りっちゃんのために毎週リアルタイムで見てるよ!!8話はうっかり寝過ごしてようつべで見ちゃったけどごめんね!!!!ちゅっちゅ!結婚しよっ!!!


大局的な見地からすればドン引きだろう。ただボクみたいな奴が大勢いるからこそOPとEDはMステで華麗なワンツーフィニッシュを決めたんじゃないだろうか。
まぁボクはその二枚はは買っとらんのだけれど。
今回はMステのランキングに入ったのかなぁ?すげえ気になってたのに見逃してしまったよ。


まぁ要するに、世間一般に「オタク」と分類される人たちが及ぼす経済効果はここ最近とんでもないことになってきたんじゃないかということさね。

実際、最近はいろんなところでオタクの文化が見直されはじめてきてる。


例を挙げればAKB48。ボクはあんまり好みじゃないけれど、日本のアイドルグループとして躍進してきているような気がする。昔はドン引きされるような存在だったのにスゲーなぁ・・・
古参のファンたちがどう思ってるのかは気になるところだけどね。絶対昔とは色々変わっちゃっただろうし。。。


それと何よりアニメーション。アニメの原作やアニメ映画、アニメ関連グッズとか。
一部のアニソンは大ヒットしてオリコンに食い込んで色々な人に知られ、それが糸口となってさらにアニメは見直されていくと思うし。


それによって「自称オタク」とか増えちゃいそうで圧倒的に日本の将来が心配になりはするけれど、それ以上にボクたちのことが周りに認められる社会が作られていってほしいという願いがあるね。頼むぜオタク文化
あと一押しさ。



・・・・と、そんな考えにふけりながら「ぴゅあぴゅあはーと」を聞き込むボクでありましたとさ。校歌もイイね!けどこんなことしたら絶対怒られんだろwwwww

ただりっちゃんが可愛いからボクは学校側のどんなフザけた幻想もブチ殺せる。




以上!!