彼「高須んとこ行ってくるわ」彼女「イケメンになってきてね」彼「その高須ではない」

見てくださいこのタイトル!根っこですよこれ全部!力強いよねぇ~

最近こういうくだらんことばっかり考えてる。。。
個人的にクスっと笑うようなことはよくあるんだけど記事に書くまでに至らないのよね。

というか自分が面白いと感じても相手にとってはちっとも面白くないなんてのは最近ザラにあるぜw
渾身の「芥川龍之介のモノマネ」はついには一人たりともウケることなくお蔵入りとなりましたとさ。

つまりなんだろう、「ずれている」。

最近とことん周りの空気になじめない。不思議なもんだねワロスワロス

授業とか周りの空気になじまざるを得ない状況のときにはちゃんとコミュニケーションとるんだけどさ、
どうでもいい空き時間のときには孤立。同じクラスの人に話しかけようとも思わない。

そんなわけで休み時間の僕は、もっぱら他クラスに行ったり校内をぶらついたりしている。
他クラスに行くのは規律的にはアウツだけども大した問題ではない。

ただ校内をぶらつくのはどう考えても変人だ。
同ルートを10分間に3~4回通るのは異常すぎて視線が痛い。

というかなんの話をしてるんだろう自分は。
せっかくだから今日チャーハンを作った話をすればいいのだろうか。

迷走。

おちんちんびろーん