なんか最近文章力落ちたあばばっば

というわけでね。久しぶりの更新でございます

パソコンの不調とかで更新がしばらくできない・・・なんてことはよくあったけど、自らの意思でここまで更新しなかったのは初めて。

うんごめんめんどくさかった\(^o^)/


なんかここ最近自分急変したわ。自覚はないけど。
つまらなくなったってよく言われるようになったね。ワロスワロス

それとよく考えたら自分友達少なくね?wwwwww

友達少ない→このまま友達居なくなる→ひきこもる→進学できず→ニート乙!
ゆっくりしていってね!!フラグ乱立wwwwwww



要するに僕は劣化したわけだ



というわけでどうにか引き戻すwプラス方向に考えていかないと人間の成長は止まる!ww
そこで、つまんなくなったと言われる以前、夏休み前くらいの自分を振り返って原点に戻ることにする。

まず浮かびあがった決定的な違い、それはこの地そのものである。
これ見てください、根っこですよこれ全部!
そうです。ここ最近ずっと更新してなかったの。以前まではしてたの。たぶんそれが文章構成力うんぬんに関連してるはずだ。そうだそうだ。ゆとりのゆーとーりwww

確かに今までの慣れみたいなものがすっかり抜けてるね。でもやっぱり記事書くのは面白いもんだよ
記事になるような色んな体験を以前はしてたし。


あとあれだ。草が茂らなくなったね。
ようするにwが減った。vv←中国産  wないと味気ない文章になるね。
というわけでw増やしまwwくwwりwwんwwぐwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇうぇwwwwwwww


はいwwwwww原点回帰wwwwwwwwフヒヒwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww
なんか勢い出てきたwwwもりあがつてまいりますたwwwwwwゆみちんゆみちんwwゆみチンポ♂朝勃ちwwwwwwwwwwwwwww

おっしゃwwまたこれからブログ更新するぜww*の周り重点的に洗って待ってろ♂


おつかめ