今からお前らに正しい夏休みの過ごし方を教えてやる

「中二の夏はエンジョイしろよ!!中二病とか気にすんなよ!中二の夏休みが一番楽しいんだから!!」

夏休み前、どんな先輩もこの言葉だけは言っていた。
「風邪なんてひくなよ!すべて無になるからな!w」
と体験談を語る先輩もいた。
僕「大丈夫ですよw僕はそんなに風邪ひくタイプじゃないですしww」
僕はこんな風に適当に答えてたわけさ。はいはいフラグフラグ

事実、今年は夏休みに入る前から友達との約束でいっぱいだった。
友人A「フック、カラオケ行こうぜ!」
B「映画観ようぜ!」
C「祭り行こうぜ!」
阿倍「や ら な い か」

んでだ。夏休み中の部活も一段落して、さぁこれから数日間遊んでその後勉強に勤しむかと思ったわけさ。
だけど一昨日のことである。その日はいつものように夏期講習をして、僕は休み時間にボーッとしていた。
僕「いつもと違う。何かか違う。」(参照:オ●ム真理教勧誘アニメ)
いつもより集中できない。どういうことなの・・・

家に帰って体温測ってみた。

体温計「ピピピ」
表示:37.7℃
見事な風邪\(^o^)/
その日は卓球しに行く予定だったのにあえなくキャンセルwwwwwやべえwww夏休みなのにwwwwwwwww僕はそんなヘマしないと思ってたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもしょうがない。もう寝よう。泣き寝入り。

-数時間後-
なんかダルいってレベルじゃねえ。体が重い。熱い。立ってるのがやっと。
体温計「ピピピ」
表示:39.7℃
!?
死ぬかと思った。次の日(つまり昨日)病院行った
僕「ちょっと熱が痛くて・・・いや熱は痛くならない 熱が高くて・・・」←ガチで言った
受付「クスッ じゃあ体温測ってください」
多分結構平気そうに見えたんだろうな。一人で病院行ったし、熱以外の症状が全くなかったせいで口調も一応スムーズだったし。
体温計「ピピピ」
受付「あ、体温計見せてくださーい」
表示:39.7℃
受付「!?」

その後検査を色々して、インフルエンザじゃないことが判明。30分くらい点滴した。思ったより痛くないね

というわけで昨日は寝たきり。でもその甲斐もあって体温は36.8℃程度まで下がった。だけど数日の間は安静だ・・・誰も僕に遊びの誘いをかけないでくれ・・・誘うなら体力を酷使しない遊びにしてくれ・・・麻雀とか
ダンゴ「フック明後日プール行こうぜ!」
かwwwwwwみwwwwwwwwwあwwwwwwwわwwwwwwwwwねwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww