「アマルフィ 女神の報酬」観てきた

昨日ですね、「アマルフィ」を観に映画館へ足を運んだわけですよ。

アマルフィ。織田さん主演の映画なんです。
一緒に行った方は面白いのかどうか心配そうだったけどね、織田さん主演なら心配ないんだよ!!wwwwwwまぁ織田さんが出てる映画なんか見たことないんだがね。ドラマならあるよ。ラストクリスマス。。。


この作品、全編イタリアで収録されたそうな。観てて感じたのは「これおんなじ地球上にある国なのか?」ってことだねww日本と違ってどこもかしこもオッシャレー。冷たくて四角いビルなんて映らなかったよ。全部お城みたいなんだよ。それも一見の価値ありだと思う。


んで問題のお話、中枢部分だけどさ、他の人からの評価聞くとボロクソなんだよね。織田涙目www
でも僕は面白かったと思うんだ、アレ。一緒に行った方も予想より面白かったって言ってたし。。。

織田さん演じる黒田さんはね、外交官なわけさ。
まぁ実際のところ、誘拐事件がうんちゃらかんちゃらってことばっかりでほとんど外交官らしきことはしてなかったww
映画観終わった後「で?外交官って何するの?www」って感じwwwwwwゆとりwwwwwwwwwwwwww

でも重要なのはそこじゃなくて、「何で誘拐事件に関わったか?」とか、事件を解決していく黒田さんの生き様。そこら辺に黒田さんのカッコ良さが出てた。


あとローマ市警の警部がガチホモ。
そうそう、イタリアとかってスリが滅茶苦茶多いんだってさ。まぁこの情報自体は以前調べたことがあったから知ってたんだけど、物語の中で2,3回スリがあったから「あーこんなもんなんだー」って感じ。


そんな感じでね、全体的にイタリアイタリアしい作品wwwwwレビューなのにイミフwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww


うんw面白かったよwwwwwアマルフィwwwww皆観ろwwwwwww観たら感想書けwwwwwwwwwwwww


それでは!・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?
<追記>
アマルフィのホームページ見てたら黒田がイタリアへ行った意味書いてあったwwwwwwwテロが起こるって知ってたからそれを防ぎに行ったのねwwwwwおkwwwwwwww