ふへはっほぐあえあwww

リア充wwwwwwwwwwwっわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
としょうもない記事を書いてみる。
たまには三行くらいの記事もいいんじゃなかろうか。
と言いつつもなんだかめっちゃ記事の分量が増えるんだよね。

こんにゃく攻略のときなんか特に長かった。あんなん誰も読んでくれないね。読んでくれるマゾい方々に感謝感謝。読んだら「面白かったねー!」って言ってくれると嬉しくて感動で頭がパーン

はいさい。
なんと壊れていたパソコンが修理から返ってきたよ~
川子のだけどね。
おかげで川子も調子よさそう。一緒にオンゲ始めたぜ!
グランドファンタジアってやつ。
オンラインゲームってそうさめんどくさいよね。早く慣れたい
あのゲーム、ミグルって呼ばれる精霊をパートナーにするんだよ。名前も自由につけられるのだ。
僕がつけた名前は「スレイバー」でした。
今僕のラケットに貼ってるラバーがスレイバーだから。スレイバーはいいぜ
でもスレイバーELのほうがハードな打ち心地らしい。フヒヒワロス


あーした天気になーれ

今日の僕は機嫌がめちゃくちゃいいのでこの記事内ならどんなコメントをしても許してやろうじゃないか
さあどうぞ↓