エンドレスエイト

がああああああああああああああああああああ夏休みもうあとちょっとしかねええええええええええええええええええええええええええもう一か月もねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ自由研究やってねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええめんでえええええええええええええええええええええええええええええええええええ


さて。最近めっちゃくちゃ話題になってる「エンドレスエイト」。アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」内のお話で、10000回以上も夏休みを繰り返す話です。それのどこが問題かって?ガチで何話も何話も夏休み繰り返してるとこだよ。
試しに17話見てたんだけどね。あれはヒドいwww僕はそういうの好きだが他の視聴者はどうなんだww「私は金魚すくいがしたいです」って朝比奈さんが言う時に変な声入ってるしwww

まぁ原作で読んだことがあるのでどういう結果になるか知ってるんですが・・・知ってるんですが・・・

僕も宿題やってねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

テスト勉強もしてねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


今まででこんなダラけた夏休みを送るのは初めて\(^o^)/
明日から本気出す
ごめんやっぱり今日からなんかやるわ 少しだけでもやるだけ違うはず

それでは!・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?