俺たちゆとりがオシャレな服買いに行ってきたけど自分達の手では何もしなかった

- 数週間前 -
母親「おまえちょっとオサレな服仕入れてこい」
僕「あぁん?なんで?」
母親「そろそろ親に服買ってもらうのは止めにしようぜ
僕「いやぁwwサーセンwww」
母親「金はやるから、今度ユニクロでも行ってこい」
僕「カズヤさぁん・・・ I think so.」
いや別にマザコンじゃないよ!?

というわけで川子を誘い、どっかで服を買うことに。

ちなみに僕がいつもどんな格好をしていたかと言うと

上 体育着
下 体育着
靴下 白いやつ

これ毎日ですた\(^o^)/ 親が買ってきた服は着てないっていうwwでっていうww
こんな感じだったのでオシャレとかに関する知識は0。そこでオシャレなA先輩に話を聞いてみることにする。ユニクロ着てるとうんちゃらかんちゃらって痴漢男に書いてあった希ガス

僕「服ユニクロで買おうと思ってるんですけど、全身ユニクロで固めてる男ってどうですかね」

A先輩「んーまぁ悪くはないけど・・・よし、買いに行くの着いて行ってやろうじゃないか

(; ^ω^)?????????????????なんぞこの展開www

B先輩「面白そうだから私も着いてくwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(; ^ω^)?????????????????


そして昨日。僕、川子、A先輩、そいでB先輩の4人で、先輩推奨の大手ショッピングセンターへ足を運びました。

~店内での雑談~
僕「Q.下に履くやつってパンツって言うんですか?」
A先輩「A.ボトムって言います」
僕「いやぁwwwサーセンwwwwww」

B先輩「個人的に川子は瀬戸君みたいな感じにしたい」
川子「海馬?」


俺達の戦闘力が0なことをお分かりいただけただろうか

当初は自分がイイと思ったのを選んで先輩に見せる、と言う計画だったものの、このスーパーな戦闘力(略してスーパー戦闘)によりただ先輩が選んだ服を試着して、似合ってたら買うという会に変わっていました


というわけで戦利品

・デニム(っていうの?www青いやつww)2枚 ユニクロにて購入
・ポロシャツ1枚 Right-onにて購入
・靴下3足 どこで買ったかとかどうでもいいわ
・バッグ(!?) Right-onにて購入

全部でおよそ15000円ですた。服って高ぇ
まぁバッグが4000円かかったんだがwwwwwwwww服買いに行った気しねえwwwwwwwwwwwwwwwwww



んー。でもなんとなく面白かったね服買うのも。
今日試しに買った奴着てるんだけど、とりあえず今までの自分とは全く違う感じ。まぁデニムなんて履いたことなかったしね。そりゃイメージも変わるわ。先輩ありがとうございます。

この夏はこいつらと、先輩に聞いておkサインを貰った手持ちのいくつかを合わせて乗り切れそう。。。
秋は・・・秋はどうすれバインダー(税込1500ペリカ)もう一回先輩に付き合ってもらうワケにもなぁ・・・


という訳で誰か秋物のアドバイスくださいwwwwwwwスペックは
顔→フツメン(だと思う) にメガネ(言葉じゃ説明できないほどカオスな黒フレーム)
歳→ゆとり中二
ボディ→ヒョロヒョロ(筋トレ中)
身長→168㎝
体重→48キロ
ですぜwたのんますwwww


それでは!・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?


おまけ「今朝の話」

僕「せっかく先輩が選んでくれた服だし、今日着てみちゃおっかな」ゴソゴソ
僕「あ、デニムに付いてた紙になんか書いてあるぜ」

紙「このデニムはインディゴ染めが施されており、洗う度に色合いの変化をお楽しみいただけます」

僕「色落ちポジティブに言いすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」