ブラックコックシューター

川子から借りた「こんにゃく」は今月の15、16日くらいに返すことになっている。
神ゲーだったね。今奈緒子ルート目指してやってるけどACT1,2は何回やっても感動・おもろい。

さて、そのゲームを返したあと心にポッカリ穴が開くと思われるので、また違うギャルゲを購入して埋めることにしましたwwwww
しかし何を買うかが問題。てのひらのらくえん買ってもいいんだけどそれじゃGAY♂がないし・・・何を買うべきか・・・


そんな時にEX7から提案されたのが「ギャルゲレンタルネットワークシステム」。外来語っぽく書くと中二臭さ2割増。ちなみに略してGLNS。

GLNSとは!数人のキモオタが集まり、全員が欲しいと思うギャルゲをその人数分挙げて、メンバー一人一人がその中の一つを買い、それを交換し合うシステムだっ!


つまり「ギャルゲ貸しあう」って言えばおkwwwwwwwwwwwwwwwおお・・・こわいこわい


うん。そんなわけで今度中古屋にギャルゲ見に行こう。新品派なんだけどまぁ自分の手にベタベタ触れないものだから中古でもいいや。思い出はメモリーカードの中だから「中古のヒロイン」って感じはしないでしょ。

さて。そんな話をした後家に帰ったんですが、最近黒いアレが家に出没するんですよね。
英語で言うとコックローチ。日本語で言うとゴキブリ。困ったものです

ゴキブリが出るたびにギャーギャー騒いで自分では退治できないヘタレな僕なんだけども、そもそもなんでゴキブリを怖く感じてるんだ僕は?ただの虫じゃないか。中生代から生き残ってるからって短期間で急成長を遂げた人間様には到底かなわないだろうが。

つまるところ、僕はあの家に出る虫にしては大きめなサイズと、カサカサすばしっこい動き、そして「ゴキブリ」という気味の悪い名前にビビってるだけなんじゃないか???

だったらそれを根底から覆してやればいい・・・ざわ・・・ざわ・・・
つまり、ゴキブリを「萌え」の対象にすれば恐怖心など脱ぐいされるってことさ!!!

というわけでまず「ゴキブリ」という気色悪い名前を、可愛い女の子の名前に変えてやろうじゃないか。
でも絶対「凛奈」とかいう名前は付けないぞ!僕の嫁を汚さないように気をつけないと!

と、そのために「女の子 名前」と検索。電撃走る名前を探す
・・・! あった!
「日和(ひより)」で決定だっ!!!




・・・なにやってんだろ僕?