超!アカデミック!

6月30日にテストですよ。学校でね。
これがオンラインゲームの動作テストとかだったらどれだけいいだろうね。

まぁそんな妄想に浸っているうちにも時間が過ぎて行くわけで、
そう思いながらも僕はネットしてるわけでして

チャットにて
EX7「俺テストの日までネットやめるわ」
(; ^ω^)おおおおおおおおおおあああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこl!!????

そうか・・・現実はもうすぐそこまで来てる・・・


今度のテストは今年度で最初のテスト。国語とか厳しいね。先生変わると厳しさうpだね。

というわけなのでパソコンをやることはこれから控え気味になると思います。というか勉強してるとやる時間がない。

パソコン、およびネットは僕の水。しばらく摂取しないと死んじゃうの。一か月とかwwwwwwwwwwハハッワロスwwwwwwwwwwwwww

でもね。最近僕の水が増えまして。「咲」と麻雀と「けいおん!」とギター。

今までの僕の水はパソだけだったから、スッパリと断つのは楽だった。でも今回は5つある。


どうすれバインダー(税込3900円)





( ^ω^)「迷ってんじゃないですか?」

!?

( ^ω^)「何言ってんだよ!その崖っぷちこそが、最高のチャンスなんだぜ!?」

あっ・・・あなたは・・・

イメージ 1

修・・・造・・・?



そうだ!

Never give up!!


この熱さで 頑張ろう!!

それじゃあ6月30日に、また会おうっ!!