鷲巣面白すぎワロタwwwwwwww

そろそろテスト勉強の時期に差し掛かってくるねぇ・・・ちなみに僕の通う学校のテストは6月30日。僕の勉強法だと最初はエラく手こずるんだよね。最後の方は1~2時間で余裕なのに。

まぁそんなわけで残り少ない幸せ(ネット)を堪能していたわけです。
最近はアカギを見ることが多かった。。。

アカギって言われてティンとこない人は多いかもだけど、「ざわ・・・ざわ・・・」と聞かれたらティンと来るはず。ざわ・・・ざわ・・・の元ネタはアカギ等の福本作品なのだ。

ちなみに「っ・・・!」って語尾に付くのも福本作品ならでは。。。

話を戻して、アカギ作品内には「鷲巣麻雀」なるものが存在します。
簡単に説明すると同種牌4枚のうち3枚がガラス牌で透けて見えるってやつです。

その主催者の鷲巣がwwwwwwテラバロスwwwwwwwwwwwwwwww


「死んじゃうツモ~♪死んじゃうツモ~♪」
を始めとした名言がいっぱいwwwwwwwwwwwwww

皆もアカギ読んでみよう!名言がいっぱいだよ!


わぁ☆全然文量行かなかったよ!やったね!やったね!


・・・なんてことっ・・・!