第二回ゆ゛と゛り゛カ゛ラ゛オ゛ゲ大会☆゛

この数日間更新が途絶えてたのは部活の大会があったから。なかなかの鬼畜スケジュールだったwww

朝5時30分起床が三日連続。チバッシガッサガッ!
さすがに7時起床と同じ就寝時間でこれは厳しいwwwwwwwwwww

そんな三日間の疲れをねぎらうために決行しましたよ、第二回ゆとりカラオケ大会。。。
メンバーは僕、ダンゴ、EX7、とみぃ~、宮もっちゃん、ごばうの6人。受付で全員学生証持ってないと学生コースに入れないって聞いて「ちょwwwwww」ってなったwwwwwwどうして毎回受付で詰むんだろうね?

とりあえず僕が歌わせて戴いたのは

やらないか(バラライカ)
God knows...
エージェント夜を往く
さくらんぼ(♂)
relations
ふわふわ時間
Don't say "lazy"
Glossy:MMM

の8曲。6人で2時間コースの割には歌えた方。ちなみに「Don't say "lazy"」では85点で優勝と言う結果をはじき出しました。さすが澪だね。たまんないよね。「ふわふわ時間」はよくよく考えてみたら全然音程覚えてなくて大惨事だったwwwwwwwwww


とみぃ~は絶対音感の持ち主だけあって音程が良かった。けど歌詞が神だった。ダンゴとEX7は声がイケメン♂だったwwww宮もっちゃんは英語の発音が神だったけど今大会最低得点である45点をはじき出してたwwwwwwwwごばう?なにそれおいしいの?

その後はダンゴの家で2次会(笑)をした。川子から1550円で入手したネオファミで数々のゲームをさしてもらったZE☆
しかしファミコンのゲームは迷作ばっかwwwwwwwwwww腹筋崩壊しまくりだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの感動別記事で今度伝えるwwwwwwwwwwwwwwwwww

それでは!・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?