けいおん!今回も面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回の「けいおん!」は新人歓迎(GAY♂)、略して新歓というお話でした。

ついに主要キャラ4人は二年生だよ。四コマ漫画ってのはタイムテーブルが他の漫画より早いね。サザエさんのタイムテーブルは無限ループ方式を採用してるけどね。

学年が変わったことでクラス替えのイベントが発生したけど澪・・・(´;ω;`)ブワッ
かがみんとキャラ被ってると思ったらまさかここまで・・・

「さびしい・・・」
分かるぜその気持ち。

「友達が一人もいない・・・」
分かるぜその気持ち。

「のどかあああああああっああああああああっああああああああぁあわああああああああ」
分かった。嫁に来いよ!

クラス替えの苦痛を経験してる僕だからこそテレビに向かって「諦めんなよ・・・」とか叫べたんですね、分かります。

それと、新入学の子も来ましたね。ここら辺で新キャラ出すあたりが歪みねぇなかきふらい氏。でも始業式と入学式が同日に行われるのはどうかと思うぜ。

軽音楽部は新入部員獲得のために色々な作戦をとるけども裏目っ・・・!
着ぐるみを着てもカオスすぎて裏目っ・・・!
メイド服を着たって唯がドジすぎて裏目っ・・・!
部室で演奏しようとしてもジャージがダサくて裏目っ・・・!

この軽音部には・・・勝負師として何か大切なものが足りておらん・・・!

と思った瞬間僕に電撃走りましたよ。演奏会。

ホッチキスがうんたらかんたらのやつ。ついに僕の嫁達総動員で歌ってくれちゃって。まさに至福っ・・・!桃源郷を彷徨うが如くっ・・・至福の傍観っ・・・!

やっぱりギターやりたくなるね。毎週毎週MPを回復させてくれるよ。練習しないとね。
Fコードもだんだんと抑えられるようになってきましたよ。まあ最大の問題は楽譜が読めないってとこかな・・・?

はいはいワロスワロス

それでは!・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?