そんなわけで我が家にギターが届いたんだが

その手の方からギターを送ってもらった

高価なものなんかはよく分からんけど時間あったら写真も載っけときます


せっかくギターがあることだし練習でもしようということで、コードを覚えることにした

初心者向けギターサイトを開いて各コードの押さえ方を見てみる

Fコード
全ての弦を1フレット目で人差し指だけを使い抑える。中指を・・・
!?

・・・すべての弦を・・・人差指で・・・抑える・・・だと・・・?


人間業じゃねえ・・・こいつっ・・・できるっ・・・!

というわけで困った時のニュー速VIP便りに定評がある僕はVIPに「Fコードが弾けないんだが」という駄スレを立てた


F弾けない
あれ人間業じゃなくね???wwwwww


人間業じゃねえんだよ





13
死ね



・・・>>13・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?