5月11日?僕の誕生日だったけど?

イメージ 1

今週の月曜日は僕の誕生日でした。

「俺誕生日wwwうはwwww」って一日中言いふらしたら余裕でプレゼントもらいまくりおいしいです^q^


と言うわけで貰ったもの(御馳走になった)リスト

ハルヒのフィギュア(トップの画像がそれ。ちなみに裸眼立体視、平行法で立体的に見えます。クリックするとより大きなサイズで見られます。嫁が飛び出る、それが立体視クオリティ)
ハルヒのカードみたいなやつ
チロルチョコ
・ピザ
・プレゼント何がいいって言われたからギターの弦くれって言った

値段とかはともかく問題は真心なのさ。ただ50円以下のものがあるのはどうかと思うぜwwwwwww

はぁ・・・・


次元移動能力くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全力で二次元に行きたいです。咲とけいおんが面白すぎるんです。どうでもいいけど咲第6話録画忘れた。ああああああああああああああああああああああ

そうそう。影響に影響受けてギターやってるんだけどさ。あまりに調子が悪いから詳しい方にメールしたんだよ。

僕「ギター壊れてんだけどwwwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwいろんな部品パコパコしてんだよwwwwwwwwwwww」
その手の方「プラスドライバーでなんとかなれ(もちろんアカギ的な意味で)wwwwwwwwww」
僕「おkwwwwwwwwwwwwwwwwww」

いじった

それがトドメになってしまったことは言うまでもない

いっや~wwギターってすごい構造してるんだねww電線ビッシリかと思ったらそうでもないww木製wウッディーwあれはコイルで振動をアンプに伝えてうんたらかんたらなわけさ。得た物は大きかったよ。失ったものはギター1つとかなりデカかったけど。

まぁその手の方からギターを貰えちゃうみたいだからいっか☆
その手の方は東京在住だからどうやってギター引き受けていいか分からないんだがw遠距離にギターを送る方法を誰か教えて下さいwwww

てなわけで、誕生日プレゼントくれた方々、どうもあじゅじゅした~

それでは!・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?