げいお・・・けいおん!CD売れすぎワロタwwwwwwwwwww

とらドラ!の動画を見ていたら

けいおん!」ってのが面白いだのなんだの
とらドラ!は別に悪くない。けいおん!が神アニメ過ぎるだけだ」とかいうコメントが流れてきまして
けいおん!・・・だと・・・?貴様等とらドラの動画でアウェイな話をするとは・・・まぁ見てやろうじゃないかその「けいおん!」とやらを・・・べっ別に好奇心とかじゃないんだからね!


OP
「ガチでうちわ死ねqwせdrftgyふじこlp♪」

(; ^ω^)????????????????????????????????日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勢いで4話まで視聴くwwwwwwwwそwwwwwwwおwwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwしwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwww
「黒のストッキング!純白のエプロン!そしてメイドカチューシャ!」
「萌え萌えキュン❤」

こうかは ばつぐんだ!

というのが数日前の話。なんだかんだいって4話見ると神アニメ、神OPに見えてくる。EDはまだ若干気に食わないw歌うのは唯タソの方がいい。僕の澪にはちょこんとベース弾いていてもらいたい
まぁ澪のやることなら何でも許容できるけどw

OP・ED共にCDの売れ行きが歪みねぇということも知ったwそんなわけで今日「Cagayake!GIRLS」のCDを買ってきた。この記事もそれ聴きながら書いてるのですよ。はいはい支援支援

それと僕はアニメの影響を受けやすいからギター始めてみたくなったわけですよ。
ウチは趣味で音楽やる人が多いから使わなくなった楽器なんかもちらほら。エレキギターもその一つだったから貰い受けた。でも付属品はチューナーくらいしかないっぽいw

早速チューニングして練習しようとしたものの
6弦~1弦をチューニング→チューニング終了→6弦もっかい引いてみる→チューニングがズレてる→(ω;)
みたいなことが発生。弦のハリがだらしねぇのが原因だと思って引っ張りまくったら5弦ちぎれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずこいつを修理しないとどうにも始まらないから2chで聞いてみることに

「アクセス規制中です!」
orz orz orz orz orz orz
誰だよ規制かかった奴・・・自重しろよ・・・

だがそこで諦めないのが松岡教の教え。ニコニコで熱気を取り戻すZE☆
鬱岡修造は大変な諦めろよっ!!

どうしろと