【澪インフルエンザ】萌え萌えキュン☆【フェーズ7】

昨日

ニコニコでとある動画を発見する


僕「中毒wwwwwwktkrwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇうぇwwwwwww萌え萌えキュン☆wwwwwwwwwwww」

そして今日。
今日は友人の家で麻雀をしに行くことになっていた。待ち合わせは12時

僕「おーおはよー」
皆「おはよー」
脳内(萌えキュン萌えキュン萌えキュンキュン☆萌え萌えキュン☆)

友人「俺んちここw」
僕「歪みねぇ家wwwwwwwwwwwww」
脳内(黒のストッキング!純白のエプロン!そして!メイドカチューシャ!)

友人「これが自動卓DA☆」
僕「やべEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
脳内(萌え萌えキュン☆)

うん。テラ中毒。澪インフルエンザやべえw

そんな訳で東南戦開始。麻雀始めてから一カ月未満で自動卓に触れるとは思ってなかったw
ちなみに面子は友人、みっちゃん、EX7、僕。
友人とみっちゃんの腕はズバ抜けてて、僕は2、3回しか上がれなかったww結果は3位。
二回目にやった半荘ではみっちゃんのチョンボのおかげで見事に一位おいしいです^q^

脳内(ひゅるるり~ん☆萌え萌えキュン☆)

もうダメかも分からんね