今年のゴールデンウィークはいい感じに鬼畜

去年のゴールデンウィークは、「ロックマンエグゼ2」の隠しシナリオ全クリに闘志を燃やしておりました。こんにちはフックです。

そろそろゴールデンウィーク。去年のゴールデンウィークは前述したロックマンエグゼ2の真フォルテ殺しと、友人と見に行った映画、最終日に死ぬ思いでやった作文の三本立てだったみたい。
さて今年のゴールデンウィークはと言いますと

5月2日 部活☆
  3日 部活!
  4日 部活(怒)
  5日 卓球見に行くwwwwwww
  6日 休み(おそらく卓球するだろう)

という素晴らしい卓球ウィークになりそうな予感。

5日の世界卓球観戦は、本当は川子、オチョボ、僕、それと誘ってくれたダンゴの4人で行くはずだったんだけど川子とオチョボは自分たちの試合があるから行けないっぽ。わざわざダンゴが顧問に部活の有無を聞いたのにこの有様www今回ばかりはちょいと顧問を恨むねwwwwwwいつもお世話になってるけどww

今日はその打ち合わせをするためにダンゴ宅へ行った。川子も同伴した。

計画としては、卓球見に行くのとラーメン博物館見に行くの、それと中華街に行くとか行かないとかの嬉しい3本立て。こりゃ次の日は卓球誘われても疲労で行けないね。

最近ダンゴ宅に行っても遊んでる時間の半分くらいはニコニコ動画やってるからウチら遊びに来てるんだよね?ってなるwwwwww今日もガチムチM@STER見まくったwwwwwwいやなんの意味もないよねぇ~

しかし忙しいってのはいいことだよね。忙しい日々を思い出すと凄く懐かしく感じるといういわゆる思い出補正もあるせいか余計そう思うw今年のゴールデンウィークは思いきり満喫するZE☆はいはいリア充リア充

それでは!・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?