ロン!メンタンピンドラドrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrプツン

ちょっと愚痴を聞いてくれよ。

時は今日の午後5時くらいにさかのぼる
今日からチャリ通に切り替えた僕はEX7と一緒に自転車で帰ってた。
僕「今日Yahoo!麻雀や ら な い か」
EX7「アッー!塾帰ってきてからならホイホイとついて行けちゃうのだ☆」

そんなわけで夜8時過ぎ。僕達の勝負が始まる
※Yahoo!麻雀では足りない人数分をCPUで補うことができるよ!

僕「じじい・・・そうだ・・・その牌だ・・・!」
※相手はCPUだよ!

EX7「・・・死ねば・・・助かるのに・・・」
※相手はCPUだよ!

その時、フックに電撃走る
僕「ロンwwwwwwwwwwwwwwイーペイコウwwwwwwwwwwドラドラwwwwwwww」
麻雀ド初心者の僕の初めてのイーペイコウ。ドラものって一位に君臨。2位に1万うんたら点の差をつけての南3局2本場。親は僕

僕「これは・・・勝てるかもしれないっ・・・!!」

ざわ・・・                              ざわ・・・
                         ざわ・・・
      ざわ・・・
ざわ・・・        ざわ・・・                 ざわ・・・
                         ざわ・・・
ざわ・・・
    ざわ・・・            ざわ・・・


イメージ 1
!?

おかしいな・・・皆(CPU的な意味で)・・・どうしちゃったのかな(突然のブルースクリーン的な意味で)・・・?
練習(EX7が来る前にやってた麻雀ゲー的な意味で)の時だけ言うこと聞いてるフリで・・・
本番(Yahoo!麻雀的な意味で)でこんな危険な無茶(突然のブルースクリーン的な意味で)するんなら・・・
練習(必死の役&戦略勉強)の意味・・・無いじゃない・・・?

・・・少し・・・CPU冷やそうか・・・?

ブルースクリーンっていうのは有無を言わさず強制シャットダウンを行う必殺バグ魔法だよ☆