檜とかwwwwww死ぬればいいのにwwwwww

最近ラケットを替えましてね。閃光MAXっていうやつにしたのさ。

閃光MAXっていうのはいわゆる檜(ひのき)単板ラケット。厚さ何と1センチ、重さ99グラム(ラケットだけで)。めちゃくちゃ使いにくかった。卓球やってない人のために分かり易く例えるならばお箸がめちゃくちゃでかくて重いみたいな感じ。

そんなわけでこの間の校内ランキング戦は散々な結果だったわけです。途中から以前使っていたファランクスⅡ(レイジングハート)を使ったおかげで大惨事は逃れたけどw

もう閃光MAXはこりごりだね。一発変換できないし。
檜とかもう自重しろよww最近はカーボンの時代だろうwwいくら飛ぶったって重かったら何の意味もないよねぇ~(もちろん松岡的な意味で)っぶしゅ!・・・っぶしゅ!何か最近くしゃみよく出るな・・・

・・・

檜花粉?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

卓球のみならず生活面全体を破壊しようとするのか檜wwwwww
檜はもうダメ。カーボンカーボン

もう一回ラケット替えるとしたら資金は定額給付金から出すことになりそう。でも定額給付金で買いたいものいっぱいある


定額給付金で買いたい物リスト☆(どうでもいいものから順に)
麻雀卓(定額給付金程度じゃ買えない)
メモリースティックDUO
麻雀の本
相棒DS
涼宮ハルヒシリーズ
とらドラ!シリーズ
咲-Saki-シリーズ
卓球ラケット
無線LAN

無線LAN滅茶苦茶欲しい。できるだけ高速なやつ。資金の許す限り高級品を買うつもりではあるけども
家の中ならどこでもネットできるってのは魅力的だよね。LANケーブルの長さのせいでものすごい体勢でネットしてる今の僕にとっては夢のマシーン。まぁ定額給付金が旅行代とかに使われた日には首吊るかも分からんね。
もう一度言うけどさ、檜とか死ぬればいいのに。

それでは!・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?