フェイトのコスしてアキバ行きます

【地雷バトン】
踏んじゃったのは仕方ないね・・・



見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう、という法則だぞ?

タイトルは
・「〇〇のコスして〇〇行きます」
・「エロゲー棚買いました」
・「彼氏(女)が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!



次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?

メイド
ん?これ一択問題?

▼生足or絶対領域orストッキング?

絶対領域
ニーソとミニスカの間に見える太ももはけしからんと思います!

ネコミミorイヌミミorウサミミ?

ネコミミ
綾崎ハーマイオニー可愛いよハーマイオニー

▼年上or年下or同年代?

年上
しっかりした人に見守っていてもらいたいのですよ

ツンデレorヤンデレor無邪気?

ツンデレ
た、ただ消去法で選んだだけなんだから!勘違いしないでよね!!

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

同人興味なし
エロ同人は・・・なんだよ誰か来たみたいだ

▼エロor純愛orギャグ?

純愛
とらドラ!」見て号泣した僕が通りますよ~

ツインテールorポニーテールor三つ編み?

ポニーテール
乙これはあくまでポニーテールなんだからねっ!

▼黒髪or茶髪or金髪?

黒髪
茶金とか引くわ・・・

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

ギャルゲ
項目二つが腐向けってどうよwwwwwwwwwwwww

▼巨乳or貧乳or微乳

貧乳
だがしかし美乳フェチである

▼学ランorセーラーorブレザー?

セーラー
ミニスカとニーソの絶対領域(ry

▼なのはorフェイトorはやて?

フェイト
ん?今フェイトなら僕の膝の上で寝てるけど?

▼MAJORorおお振りorバッテリー?

MAJOR
途中からジャイロボールの設定が空気化するところがたまらん

ハルヒor長門orみくる?

長門
クールなのって、イイよねっ?

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉

らんま
あれはエロマンガだろjk

▼コナンor金田一orネウロ

バーローwwwwwwwwwwwwww

ハルヒorらき☆すたorみなみけ

らき☆すた
かがみは俺の嫁
異論は認めない

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

カイジってめっちゃ面白いよね

三國無双or戦国無双orBASARA?

三國無双
友人がさんざんやってたのを思い出す

プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

ん?マニキュア?