悪 夢 再 び クラス替え?なにそれおいしいの?

そう、去年の春の事だった。その日は入学式だった。前の学校から親しかった奴とどれだけ一緒のクラスになれるか、それだけが心配だった。

クラス割りを見てからの僕はもぬけの殻だった。



今年こそは。今年こそはと。中学生最後のクラス替えに全力を傾けて学校に向かった。


クラス割りを見てからの僕はもぬけの殻だった(本日二回目)


世界って思うようにいかないよね。最近気づいたんだけど、完全に運否天賦の勝負って僕が思った結果の正反対のことが起こるwwwwwテラワロスwwwwwwwww
そんなことを考えながら歩いていたら壁にこんな標語が貼ってありました。

「雲外蒼天」
意味:どんな困難の中にいたとしても、そこで頑張れば、絶対必ずチャンスが来る!綺麗な空を拝めるぞ!

という意味。途中修造入ってる。

良い言葉wwwwwwwwwwwこれ見たとき感動したwwwwwwwwwwww
そんなわけで今年の僕のテーマは「雲外蒼天」。本気になれば自分が変わる。本気になればすべてが変わる!さあ、皆さん本気になって、頑張っていきましょう!