よしwwwwwwww「とらドラ!」6日で見終わったwwwうはwwwおkwwwww

そんなわけで「とらドラ!」全25話視聴し終えました。
正直湧き上がる気持ちと余韻を抑えきれません。

神アニメでした。

22話から毎回涙腺崩壊してました。すみませんでした。家族とか、誰からも愛されないとかそういうの弱いんだよ。ああいうの見るたびに涙流してる。でもいいのさ!涙は心の鼻血だZE☆

自分の行きたい道を真っ直ぐに、悔いのないように生きて行く。そんな感じのことをあのアニメから受け取ったよ。まぁ解釈の仕方は人それぞれだからこの考え方を押しつける気はないけどもw

にしてもガチ恋愛路線のアニメなんてみたの初めてかもしれないね
何度萌死したことかと
なんだかんだ言って竜児イケメンで大河は可愛いロリフェイス。この二人の純愛模様は見てて何度萌死ことかと(本日二回目)
あんな恋できるならしてみたいよね。でも僕にはできない。だって僕の恋愛感情は次元を超えてるんだもの

それに三次元でロリツンデレニーソ美少女が存在するか!?しないだろう!?それだからリアルはクソゲーなんだ!!
ごめんなさい取り乱しました

でも三次元にロリツンデレニーソ美少女がそこらにホイ♂ホイ実在しないのも事実。結局の所とらドラ!を見たことによって得られたのは欲求とそんな恋ができるはずがないという虚しさだけだったわけさ。でも神アニメだったよ。

特に好きだったのがね、大河と生徒会長。あの二人は神だね。両方ともタイプは違えどツンデレ。僕は頭の悪いツンデレはゴミクズより価値がないと思っているのさ!でもこのお二人は頭脳明晰!一人は宇宙飛行士候補!わお!特に三次元に生徒会長みたいな人いたら速攻アタックだね。玉砕フラグだね。そうだね。プロテインだね。
かなり完璧に近いキャラ構成なんだけどどこかに穴というかデレた部分がある。それでいて頼れるお姉さんタイプ。完璧に僕の好みだね。あみたんの目を見てだって言えるよ「好きだ」。あみたんが。

しかし思ったけども最近の主人公は家事ができて当たり前なのかい?家事ができればモテるよなぁ~きっと。そんな気がするよ。料理覚えよう


うん。なんていうかなのは見終わった後と同じ感情が僕の心に渦巻いてる。寂しい。
だけど前に進んでみようか。自分に誇りを持って、大河を愛したいから(置手紙的な意味で)

よし!明日から真面目に頑張ろう!明日から!


【明日から頑張る】
【意味】→明日になったら頑張れる。そんな気がする。
【用例】→ニート「俺働くwwww明日から頑張るwwww」ちなみにこの言葉を発したニート達は未だ一人も職に就けていないという



それでは!もう一度っ・・・もう一度っ・・・