とらドラ!MAD

とらドラ!の感動がまだ冷めやらぬ今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。おもしろかったなぁ・・・本当に。

そんなわけでニコニコでフラフラととらドラ!動画を漁っていたのでございます。。。


あ! やせいの プロが あらわれた!

彼氏彼女の事情」OP、「天使のゆびきり」が元ネタです。彼氏彼女の事情は見たことないけども・・・最終回見た直後にこれ見たから泣けた泣けた。大河がピースしてるとこ(かなり元ネタ忠実)で萌死。
実際あれだけ絵が描けたら人生楽しいだろうな・・・w


最終回のおよそ一週間前にうpされた動画。大河の心情の変化を上手くまとめてくれてます。23話は修造しか思い浮かばないけど仕方ないね・・・
「こいつが俺の嫁です!」実際に言えたらどんなに幸せなセリフか


くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう