ゆっくりしていってね!!!

皆さん「SofTalk」というソフトをご存じでしょうか?
SofTalk」とは入力した言葉を実際に読んでくれる、いわゆる「テキスト トゥ スピーチ」のソフトです。

その独特の声の質感から多くの「ゆっくり」系動画に使用されていて、その動画がランキング上位になることもしばしば。そんなわけで今回は僕が吹いたゆっくり系動画をご紹介。。。



腹筋崩壊度:★★★★☆

ゆっくり化したチルノである「チルノフ」wwwwwwwwうぜぇwwwwwうぇwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中毒性高スw



お前ら!上から来るぞ!気をつけろ!!

本家を見てからの方がより理解が深まるかと

本気絵可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これに影響受けてメダロット見てみた訳だけども面白いねwwとらドラ!も見てるっていうのにwwwww

ちなみにゆっくりに歌わせてみた動画も存在するようですwwwwwwうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwww

皆さん、動画を見てゆっくりしていってね!!!

それでは!何 故 ゆ っ く り し た し