「とらドラ!」を2話まで見てみた

今気付いたけどこのブログ「アニメ」って書庫ないよ!!あんまりアニメ見ないからだね!やったね!

そんな僕がアニメを見るきっかけを作ったコメントがこちら

投稿者:ごぼうさん

ゆとりイラストのテーマ決定!!
「とらドラ!」だよ。
詳しくは私のブログを見てください。
締切は4月1日デ4月3日までに出せない場合は参加を認めません。
では、ルールを守ってLet’sゆとり!! 

とらドラ!・・・だと・・・見たことない・・・ざわ・・・ざわ・・・

アレってバトル物だよな?

そんな訳でとらドラ!を見てみることにした訳でございますけども
~第一話視聴中~

僕「お~釘宮が木刀振りまわしてるさすがバトル物」
みのりんが好きだうんたらかんたら
駄犬がうんたらかんたら

僕「アレ・・・?・・・バトル物じゃ・・・ない・・・?」
EX7に確認

EX7「ん?恋愛モノだお(^ω^)」

俺誤認乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


言われてみると恋愛モノ。大河可愛いよ大河みのりん可愛いよみのりん

そうだ!公式サイトに行こう!!(まだ僕は第2話までしか見てないからキャラ設定がよく分かんないんだZE☆)そんなわけでキャラ設定のページを見てみた
大河身長143.6㎝とかwwwwwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みのりんソフト部主将なのかぁ・・・

あれ・・・?このみのりんの画像・・・裸の絵含まれてね????
スッポンポンフラグktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(まだ僕は第二話までしか見てな(ry

そしてさらにスクロール。とある発見をする

川嶋亜美」どう見ても朝倉さんです本当にありがとうございました。
どう見てもってのは言いすぎだけども似とるね。

↓とりあえず第2話までの話の流れとOP映像から予想する今後の流れを勝手に予想してみるという暴挙↓
・竜児×大河ですね、分かります。
・北村×朝倉さんですね、分かります。
・あれ?そしたらみのりんはどうなるの?アレレ?

よしwwこれからちょくちょく見てやるZE☆wwとりあえず「盛るぜぇ~超盛るぜぇ~☆」が出るまでは見ることにしようww一応言っておくけどネタバレだけはすんなよwww自重しろよww


それでは!・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?