釣り宮ごばうの引退

「今回のゆとりイラスト大会で俺、引退するよ。フヒヒwwワロスワロスwwwwwwww」

ごばうがそう宣言してから早数週間。絵は受け取ってたんだけど焦らしプレイした。やっとうpするよ。いやぁwサーセンwwww

ごばうさんから絵を受け取ったには受け取ったんだけど本当にこれでいいのか?気が付いたらポケットに入っていたこの絵を作品と認証していいのか?まぁごばうは「どうでもいいわ(もちろん兄貴的な意味で)」って言ってたからもうどうでもいいわ(もちろん兄貴的な意味で)

さぁそんなわけで見て頂きましょう。ちなみにあまりにワケ分んなかったから描いてあった絵は全部うpする


そぉい!


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

一番気になるのは三つ目。何描いたらこんなことになるんだ。
何描いたら・・・

・・・

エイト?

もうそれしかないwwもうこれエイトww決定wwもうなんかgdgdwwていうか投票コーナー作るわww

それでは!・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?