第四回ゆとりイラスト大会出展作品発表☆やっと☆

大変長らくお待たせしました~。第四回ゆとりイラスト大会出展作品の発表です。。。
つってもね。もう7日も締切過ぎてんだよねw今大会の主催者なのにねwwまさに「運営仕事しろ」とwwwwwwwww
少しばかり発表が遅れたことに関しての言い訳をさせて下さいよ。ダメって言われてもやるけどwwフヒヒwwwサーセンwww

15日までは絵すら描いてませんでした。言い訳になってないねwwwwwwwwwww
んで、18日に絵を描こうと思ってたんだけどよく考えたらその次の日泊まり掛けでの学校行事のスキーがあったから早く寝なきゃいけなかったんさ。
そんなこんなで頑張って絵を描き上げて、EX7に「今ゆとりイラスト描いてたwww我ながら早く寝れwwwwww」みたいなことを言ったらEX7が「フックのブログ見てる奴はほとんどフックと同じ学校だから明日皆スキー行っちゃうじゃんwwwそんな状況で今絵をうpしても明日誰も見ねーじゃんwww」
ってね。目からウロコ。なるほどと思ったわ。この辺の発想の柔軟さがEX7のEX7たる由来だと思う

それでスキーから帰ってきたのが2月20日午後6時。その後寝ることよりも先にダッシュアイマス買いに行ったwwwwwwwwwwwwwwwwんでアイマスプレイしてたせいで20日、21日と絵をうpできず今日に至るワケですww

うん。ところで今回の絵に関してだけど、結構「ゆとりイラスト大会らしいゆとりイラスト」が描けたと思うんだ。なんぞそれって思った奴は自分で考えていただけると嬉しい
あと今回は模写全くしてないお(^ω^)とさりげなくアピールしておくwwwフヒヒwwサーセンww

まぁ前置きはこのくらいにしてそろそろ絵の方を見ていただきたいと思います!ちなみに今回の共通テーマ(お題。お大。)は「ハヤテのごとく!」です!

それではどうぞ!

そぉい!






















イメージ 1


うん。銭ゲバ。ドラマが始まる前に漫画読んだけどカオスだったwwああいうの見ちゃうと昔の僕は夜眠れなくなったりしたww今は違うけどwwwぐっすりwwうはwwおkwwどうでもいいけど今日の記事は草が生い茂ってるww

さ、そんなワケで締切は大幅に過ぎたものの絵はうpできたので、あとは他の参加者が作品をうpするのを待って投票記事の方を作成したいと思います。

終わりの挨拶ですが今回のテーマ(お題。お大)に合わせて「ハヤや~☆」にしたいと思いますwみんなも一緒に言ってみようよ☆それじゃあ行くよ?せーのっ!

それでは!ハヤや~☆