ゆとりイラスト大会、絵発表☆モシャトモだけ☆

はい、今日は2月15日、第四回ゆとりイラスト大会の絵発表の日でございます。
お題(お大)は「ハヤテのごとく!」ズラ。
と言っても僕の絵出来てねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwおkwwwwwwwww

というわけで今日は、預かり物の絵であるみっc・・・モシャトモの作品のみの発表ということにするZE☆いやぁwサーセンww


うん・・・まだ他の人の絵一枚も見てないけどね・・・ガチ路線じゃまず勝てないんじゃね?wそれが僕の感想。
何せみっc・・・モシャトモは文字通り模写する友達。模写の神的な存在なのだから。あくまで僕の中でだけどw
数年前からその片鱗は見せてたwまさかそれがこの場で発揮されようとはねww

実は、みっcモシャトモはずっと前からこの大会のことを知っていたんですよ。でも絵を出さなかった。それはなぜか?自分が出てしまうことによる参加者たちのパワーバランスの崩れを抑えるためだったからなんだ!ごめん嘘だ!本当は僕に提出する前にことごとく締め切りを過ぎていたからだ!


でも今回はやっと僕に絵を提出することができたみっc・・・モシャトモ。前置きはこのくらいにして、みっc・・・モシャトモの絵を発表させていただきましょう!!みっc・・・の描いた作品は「マリアさん」です!

どうぞ!
























イメージ 1
さすがみっc・・・モシャトモと言いたいwwwwwwwwwwwwww
他にもヒナさんとかの絵をもらってたんだけど、個人的趣向で一枚に絞ってのうpw
いっや~しかし上手いね。すげえ。どうしましょ。ていうかみっc・・・モシャトモが優勝したらどうやって次の大会の要項書いた記事をうpするんだろ。その時は僕が代筆すればいいやwwwww勝手に決めたwwwうはwwwおkww


とりあえずみっc・・・モシャトモを切り崩す絵を考えないといかんよwwwwww
よし、作画作業に入るZE☆

それでは!・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?