今日何の日か知ってる?え?バレンタインデー?なんぞそれwwwwwwwwwwwwwww今日は兄貴がアキバでステージやった日だろ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

そろそろ記事書きたいな~って感じがしてきたので更新。。。欲望任せなのさ



今日はタイトルの通り、「パンツレスリングの兄貴」ことビリー・へリントン氏がアキバで歪みねぇステージをした日です。
その様子を朝10時からニコニコ生放送(通称ニコ生)にて放送するということだったので、早起きしてパソコンを開きました。

僕「よしwww10時に間に合ったww」
画面真っ暗
僕「どういうことなの・・・」

厨のコメントを見る限り、兄貴登場は11時からだったよう。それまでの時間潰しにとSTARGAZERをプレイ。今でもコツコツやってるんだZE☆

そして迎えた11時。盛るぜぇ~超盛るぜぇ~☆

運営「プレミアム会員の方が入場されましたのでそちらを優先させていただきます」
強☆制☆切☆断
僕「あぁん?なんで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

☆解説☆
ニコニコ生放送では、その生放送の規模ごとに同時閲覧できるユーザー数が制限されています。今回の場合は1万人です。そして閲覧者数が1万人を超えた場合は、一般会員(無料閲覧者)よりもプレミアム会員(有料閲覧者)を優先するシステムになっているのです。つまり兄貴登場の瞬間プレミアム会員がドッと押し寄せ、無料会員の僕を弾いた、というワケです。FUCK♂YOU


プレミアムっていいなwwwwwwwwwwwwwwwww始めてそう感じたwwwwwwwwwwwwwwww
そんな訳で生放送見れなかったorz
仕方ないね・・・


プレミアム、少し・・・頭冷やそうか・・・?