第四回ゆとりイラスト大会☆

うん。なんか優勝できた。わーうれしー
優勝者が次回の主催者になるのがこの大会の掟。そんなわけで第四回の主催者はこの僕に決定致しました~。


~ゆとり三つの誓い~

一.僕達の生活を豊かにしてくれた先人たちに感謝しつつ、ゆとりシップ(4枚入り税込200円)に則った熱いイラスト大会をすることを誓います
二.自らがゆとりであるということを自覚し、空気の読めない行動は自重します。
三.荒らし、ダメ、絶対。

二と三が似てる?モンゴリニャンチョプ☆

そんなわけでルール発表!おなじみのテンプレを使用させていただきます 

1.使う画材は一切制限なし
 2.模写、アレンジ共に可。。。
 3.描くお題にそったものでなくてはならない
 4. 優勝者は次の大会の主催者となる
 5. 他人の絵は馬鹿にしてはならない
 6. 審査員は選手&非選手とする
 7. 絵はブログに貼る、ブログのない方はブログのある人へ
 8. 参加は誰でも、OK



模写無しにしても良かったんだけどねwでも模写しないと多少プラス点が入るっぽいのでwいやぁwwサーセンww




テーマは・・・どうしようかねえwアイマスとかでもいいと思ったんだけどそれじゃ誰も参加しないよなぁwwみんなが共感できるネタがいい・・・でも僕が気に入んないとヤダ・・・かと言って投票してる暇もない・・・
はぁ・・・

ん?


イメージ 1
これだ!

そんなわけでテーマは「ハヤテのごとく!」に決定いたしました~
といっても15巻位から読んでないんだよなぁ(サンデーで読んでた)wwまぁ別にいいけどw三巻くらいの絵が一番好きだからw

締め切りの方はテスト等考慮して2月15日にしたいと思います。スキー学習?何それうまいの?
はええよ!とかありましたら「内緒」ボックスにチェックを入れた上でお知らせ願います。。。

若干gdgdになったんでまとめ

~ゆとり三つの誓い~

一.僕達の生活を豊かにしてくれた先人たちに感謝しつつ、ゆとりシップ(時価1000円←不景気により高騰)に則った熱いイラスト大会をすることを誓います
二.自らがゆとりであるということを自覚し、空気の読めない行動は自重します。
三.荒らし、ダメ、絶対。

ルール
1.使う画材は一切制限なし
 2.模写、アレンジ共に可。。。
 3.描くお題にそったものでなくてはならない
 4. 優勝者は次の大会の主催者となる
 5. 他人の絵は馬鹿にしてはならない
 6. 審査員は選手&非選手とする
 7. 絵はブログに貼る、ブログのない方はブログのある人へ
 8. 参加は誰でもOK

テーマ:ハヤテのごとく!

締切:2月15日前後

参加:誰でもおkです~
オフでの交流がない方でも下記メルアドから絵を送って下さればうpします。HPをお持ちの方はそちらのほうにあらかじめうpして頂いて、その後コメントを下されば参加を承認します。と一応言っておく。一応。
メルアド→fukku7010☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい