はいはい三日坊主三日坊主

僕はさ、色んな事にチャレンジしては三日坊主でやめちゃう人なんだよね。
続いてるのはこのブログだけだよ。

ずっと前に入手したポケモンレンジャーバトナージはクリアどころかプレイ時間5時間も行ってないwww
ゲーム関連で行くとロックマン7もフリーズマンとクラウドマン倒したところでしばらくやってない。
それと、「声がきれいになる本」に記載されてるトレーニングなんて文字通り三日でやらなくなったね。この間また読んでみたけどもうトレーニングしてないw

とまあこんな感じでかなり過激に三日坊主なんだよ。

特に悔しいのが漫画だよ。僕があんな画力なのにまだ絵描いたりしてるってのはいつかスゲー漫画描きたいと思ってたから。中二病ですね、分かります。

でも描こうと思って奮起してもストーリーを組み立てた時点でなんかこのストーリー変だ辻褄あってねーとか遊戯王漫画描こうと思ったけどカードの絵柄描けねーとかで挫折。まともに描き切ったのはたった9ページのクソギャグ漫画ととりあえず出てくるキャラが8割方超☆マイナス思考っていうクソ4コマ。でも読み返してみるとなんとなく面白い。

やっぱ漫画っていいよねw描くのにえらい時間がかかるけど読むのはたったの数分。だけどそこにはもの凄い密度で努力の跡が残ってる。読み返すと元気もらえる。

なんでこんな話してるかって?ネタがないかr・・・また漫画描きたいなーとか思ってるから。。。
描けたら軽く公開して「ゆとりwwwwwwwwwwwww」っていうコメントもらいたいw
といっても公開しながら描いたら間違いなく挫折しそうだから「もし完成したらいっぺんにうp」って感じにしたいww

まぁそんなわけでいつか急に漫画がうpされてても気にしないでねwwていうか気にしてww嫁ww読めwwww

ネタが無さすぎたせいでくだんない話しちゃったねww乙wwwポニーテールwwww
まあいいZE☆てなわけでこれからこっそりひっそり努力して行かせていただきたいと思いますwどうせ完結しないだろうから応援しないでいいよwwww

それでは!・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?