第四回ゆとりイラスト大会投票コーナー☆

今回の投票箱はこちら。大会の概要に関してはこちらをご覧ください。できれば通りすがっただけの方も投票していただけると助かります。

ではまず今回の参加者様の作品の紹介をもう一度させて頂きたいと思います。



1番、EX7作「姫神
イメージ 1

2番、モシャトモ作「マリア」
イメージ 2

3番、K作「自主規制君」って名前だったよね?ね?
イメージ 3

4番、フック作「綾崎ハヤテ
イメージ 4

5番、とみぃ~作「三千院ナギ
イメージ 5

6番、ごばう作「エイト(だと思う)他」
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8


※うpされた順番に紹介しています
※誰もヒナさんを描かなかった・・・だと・・・?


次に今回の投票方法の説明
・この記事のコメント欄を使用し、かつ「内緒」ボックスにチェックを入れて投票を行ってください。それ以外の方法による投票は認めません。
・「○○さんの作品が良いと思います」とか分かりやすく言ってくれると有難い。その後は自由な感想を言ってくれるとその絵の作者が喜びます(開票と同時に皆さんの投票コメントも晒します)
・参加者の方は、自分の絵に入れても結構です。
・一人一回の投票にして下さい。
・言い忘れてたんだけど締切は3月18日までねww

ルールを守ってLet's ゆとり☆

それでは!・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?
あとさ、皆ちゃんと画像の圧縮はしようZE☆wwwペイントでできるからww