Mr.右目のゆとりイラスト

やっとテスト終わりましたww

先週の金曜にはごばうから絵を預かっていたんだけど、テスト勉強とかいろいろと忙しかったこともあって晒せなかったwいやぁwサーセンwwwww

どーでもいいけど今日カオスな夢見たんだよ。ちょっと聞いておくんなまし

たぶんテストを控えて緊張してたんだろうね。夢の中で数学のテストやってた。
んで、その時ちょうど解いていた問題を鮮明に覚えてたからペイントで作ってみた
イメージ 1

夢の中の僕「たぶん問題から召喚される程度だからそんなに大きくないだろ・・・それならコンパスの針でブスっと・・・」


はいっ。そんなわけでごぼうさんの絵を晒したいと思います。。。

その前にこの絵を預かる時の裏話を一つ
僕「ごぼうさーん絵くれー」
ごぼうさん「ああ、じゃあ描いてくる。でも・・・君、負けるよ?
僕「なん・・・だと・・・?」ざわ・・・ざわ・・・

自信タップリなごぼうさん・・・そんな中彼の手によって作り出された絵は一体どんなものなのか!?

それではどうぞ!!
イメージ 2
僕の方からはノーコメントで





さて、そんなわけでようやく全員の出展作品が出揃った形。とみぃ~、遅れちゃってスマソ
今回は一体誰が優勝するのか!?全ては神のみぞ知る!

それでは!・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?