超お姉様系粘着ラバー「キョウヒョウ PRO3」

イメージ 1

最近インターネットしてなかったんですよ。
理由は10日に控えた「ランク戦」。まぁそのほかにも忙しかったとか色々あるけど一番はそれ。
そんなわけでネットの副作用を抜くために、しばらくネットを休んでいたのでした。

ランク戦?ああwランク落ちたよwしかもABからも漏れたさww

もうねwwなんなんだろうねw凡ミスしまくっちゃったよ。ツッツキktkr→ドライブ→アウト→\(^o^)/の鉄則パターンwwwなんなの?馬鹿なの?死ぬの?
ていうかもう死ぬわ。今までブログ応援してくれてた人あじゅじゅした。

じゃね。




ただいま。

よし!過ぎたことを考えてももう後の祭りなので、これからの練習で反省点を修正していこう!
ちなみに反省点

・レシーブ糞すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ブロック下手すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・サーブ下手すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうそう、そろそろ僕のラケット(レイジングハート。ごめん嘘ファランクス。)に貼ってあった相棒の「頂天」ってラバーがダメになってきてたのでラバー変えました。

去年の7月からずっと僕の成長を見守ってくれていた「頂天」。このラバーは「幼馴染ツンデレ美少女」のような存在であった。

ほとんど初心者の状態から今まで(今もめちゃくちゃ弱いけどw)一緒に頑張ってきた仲はまさに幼馴染。
そしてフォームが悪かったりやっきになったりすると全然言うことを聞いてくれないけど頑張ってる姿を見せれば答えてくれるのはまさにツンデレ
美少女?その設定は・・・まぁ・・・うんw

そんな彼女と別れるのは僕にとっても辛いこと。でも僕は前に進まなくちゃいけない!だから・・・辛いけど僕は新しいラバーを貼ったんだZE☆

ということで僕が新しく貼ったラバーは加野先輩オススメの「キョウヒョウPRO3」。本当はキョウヒョウって漢字あるんだけど変換じゃ出ねえwww中国語には対応してないからなあw

なんとこのラバー、定価は5000円以上します。でも売れなかったんだろうか?w値下げに値下げ。さらに行きつけの店での割引を経て3520円で購入できましたwwwwwwwwwwww

ちなみにこのラバーに対する僕のイメージは「自分が気に入った相手にしか力を貸さないお姉様」。
あの高すぎる定価。そこから生み出されるであろう上質なボール。これをゴージャスなお姉様と想像せず何と想像するか!?

そんなお姉様を・・・僕は操れるのだろうか・・・?
そう思い、持っているボールを取り出し少し感触を確かめてみた。

僕「ほとんど弾まない・・・だと・・・?」
さすが高級粘着性ラバーと言ったところだろうか。ボールは弾まず、ラバーに吸い込まれるようにその勢いを消した。
しかしあのボールを「持つ」ような感覚(持つって言い方でいいのかな?www)・・・きっと恐ろしい回転が生まれるであろう。。。
でもさっき予想したとおり、使いこなすには相当の努力が必要そうだ。

それでも僕はお姉様を使いこなしてみせる!!今まで頑張ってきてくれた頂天のためにも!
やってやる!!


それでは!ハヤや~☆