テスト休み・・・だと・・・?

全国の中学1年生ゆとり真っ盛りの方々はご存知かと思いますが、今月の20日に「全国標準学力調査」と言うものが行われます。試験日自体は地域によってズレるかも知れませんがそこんとこはよくワカンネw

それに向けてみんな勉強まっ盛りなわけですよ。

川子はほぼ毎日冬期講習があって忙しいらしいし、あらさんはテスト間近と言うことでブログを一旦お休みしています。
そして僕は何をしているかと言うと、こうやってブログを更新してるわけです。
そういうわけです。


学校が行うテストの時は、僕の場合はテストの15日くらい前から勉強を始めます。その時の勉強時間は大体一日3時間程度。

それに対して最近の勉強時間は一日1時間前後(冬期講習の日は除く)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ時間もあるし範囲もそれほど広くないから大丈夫だろう・・・と思ってのことなんだが、皆の動き見てたらなんかヤバいような気がしてきたww

それと最近なかなか集中力が出ないってのも勉強時間が短い原因のひとつ。ネットしてると様々な副作用が起こる気がするんですよねw

ネットをすると起こる副作用(僕的に)
・勉強に対する集中力激減
・なぜか太ももが滅茶苦茶ダルくなる
・運動能力が落ちる
・口数が減る
・・・って感じ。どの症状も数日ネット封じると治る。でも最近ネットしまくりんぐ。症状治んねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういうワケなのでテスト一週間前(つまり13日)から20日まではネット断ちさせていただきたいと思いますwそうしないと本番の時に症状が出そうなのでw

すぐネット断ちしない所に死亡フラグが見え隠れしている所はスルーして良いと思います。。。

それでは!・・・少し・・・頭冷やそうか?