あwwwwけwwwwwwおwwwwwめwwwwwwwwこwwwwwとwwwwwwwwよwwwwwwwwろwwwwwwwwwwww

実はさ。元旦の午前1時くらいにさ。「あっけおめ☆」見たいな記事書いてたわけ。
これまでにない真面目な記事でさ。「やべえww僕かっこいいww」とか中二病丸出しな気持ちで記事書きすすめてたのさ。どんくらいまで書き進めてたかって言うと、記事作成画面の2スクロール分くらい。分からない奴はいい機会だからブログ開設しる。。。

んでさ。皆さん「Escキー」って分かるかい?多分キーボードの左上あたりについてると思うんだけどさ。このキーって、長文書いてる時に押すとなぜか書いた記事のほとんどが消えちゃうんだよね。なして?なしてなの?
まぁつまり、「あっけおめ☆」見たいな記事をさ。書いてたらさ。Escキーをさ、押しちゃったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

書いてた記事全部消えたorz

なんで半角/全角キーの上についてんだよ!?wwww間違って押しちゃうじゃん!?wwwなんなの?バカなの?死ぬの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもさっきキー入力し間違えて「m9」って出てきやがったwwむかつくwwwwwwwwwもう皆嫌いwww

まぁ今日はそんなことも忘れて普通に記事書こうと思う。

さてさて。僕は年明けの瞬間何をしてたかって言うと、「らんらんるー☆」しながらジャンプしてたんでございます。チャット中に川子に「これや ら な い か」って言われたからやった。でも後悔はしてない。
教祖様に始まり教祖様に終わる年。まあそんなのも悪くないな(まだ終わってないけどw)
そして2009年1月1日に日は移り、そのあとも2時くらいまで川子とチャットしてた。すっげー楽しかった。また今までと変わらない年が明けた気がしたよ(良い意味でね)。日本は平和だ

でもいいかげんネットやりすぎだなーって感じたわけです。連日ネットばっかしてると体が腐ってく感じがするんだよ。たまに。
そういうわけで昨日と今日はネットをしませんでしたー。(まあ1日にしたけどそれはノーカンw)
別に旅行に行ってたとかそういうわけじゃないんだZE☆だから旅行行った奴は僕に謝れ☆

ネットをしない二日間(1日はノーカンw)は地獄のようだったよ。なのは見たくてしゃーなかった。
でも二日間我慢したおかげで腐った体は元通り。腐った心は変化ナシ。
そんなわけで今日は年明け一発目のネットだZEEEEEEEEEEEEEEEE☆(だから1日はノーカンだと何度言えば(ry

よし!なんか文章の収拾ついてないけど僕はこれからなのは見るから!
それでは!ハヤや~☆