今年もあと一日で終わり。

ついに2008年も終わりますね。
個人的にはめちゃくちゃ大変な一年だったw中学校に上がったり、選挙したり。
でも、その大変だった分だけ大きく成長できたんじゃないかなと思っています。

そんなわけで今年書いた記事の数々を振り返ってみました。こうやって過去の記事を読み返すのもブログの面白さだよねww

1月の記事
ニコニコの時報を聞いての年明けだったwwテラ廃人wwwww
そういえばレトロゲームにハマったのもこの時期だったwwアクトレイザーを引っ張り出して来て、ほこりまみれのスーファミを復活させてクリアしたのも今ではいい思い出。

そいでこの時期は確か受験と卒業文集作成委員の仕事が忙しかったwマジでなつかしいわぁw

二月の記事
クソみたいにリア充オーラ満載な件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この時期はもう何にもやることがなくて暇さえあればネットしてた時期だわwww今もだけどww
そういえば正しいタイピングを覚えたのもこの時期。おかげで今ではブラインドタッチも容易にこなせる。まぁ軽く変なクセ付いてるけどw

卒業を意識しだしたのもこの時期だったなあ。

三月の記事
卒業の時期。そして遊戯王GXの最終回。塾に通い始めたのもこの頃。あっという間だったなあw
当時の記事にも書いたけど卒業式はやばかったwww

前日
僕「ふわぁ~・・・あ・・・目が開かない。。。」
大量の目ヤニがお目目をきれいにコーティング☆

学校には遅刻すると連絡し眼科へ行くと
僕「目ヤニがヤバいくらい出ちゃいましてww」
先生「ふむ・・・(リンパのあたり押す)痛い?」
僕「(かなり微妙だが・・・)まぁ痛いですww(たぶん)」
先生「じゃあ流行り目だねっ☆」

流行り目→超☆超☆感染力が強い目の病気。充血や、目の痛みなどが起こる。ヘタすると視力障害が残る場合も。別名:プール熱

先生「感染しちゃうといけないから一週間は学校行っちゃだめだZE☆」
僕「なん・・・だと・・・?」

ホントにこれはヤバかったなあ。卒業式には出たよ。流行り目ってこと隠して。ちなみにこの日は花粉症でーすって言って学校休んだ。今思うとかなり無茶な言い訳。
数日後に20人くらいで行く予定だったディズニーランドも行った。流行り目って治るまで1週間以上はかかるらしいよ☆

ま、一番の問題は・・・
実は流行り目じゃなかったってことなんだよね。。。
誤診の原因→僕「(かなり微妙だが・・・)まぁ痛いですww(たぶん)」

四月の記事
この月の目玉はなんといっても入学。クラス分けは結構キツかったw
他のクラスに配属された奴らに比べると同じクラスに小学校時代からの級友が極端に少ないんだもん。
でも今はこのクラスに満足してる。住めば都とはこういうことさ。

卓球部への仮入部もこの時期。
ダンゴや川子、のみと一緒の部活に入部できてホントに良かったと思う。この部に入ってなかったら僕の中学校生活はクソつまらないモノになってたんじゃないかな。

そういえば、幽体離脱を知ったのもこの時期だ。

5月の記事
ちょwww記事少なwwwww5件てwwwwwwwwww
たぶん中学校生活が軌道に乗ってきてたんだろうなあ。よく覚えてないけどw
記事見てる限りリア充オーラムンムンだもんww

5件じゃこれ以上なんのコメントもできねえwwwwwwwww次ww

6月の記事
また5件かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもこの時期のことはよく覚えてるZE☆テストがあったせいで更新できなかったんだよな。たぶん。
「TIME CAPSULE」買ったり、卓球遅刻したのもこの時期かあ。なつかしいなあ
そういえばブログにEX7が参上し始めたのもこの辺からだったと思う。今ではいいニコ友(笑)だw

7月の記事
先輩が引退したのってこの時期だったのか・・・。
先輩にはホントお世話になったなあ・・・。特に福原先輩と加野先輩(両者ともヘタレシリーズ参考)にはものすごくお世話になった。
三ヶ月後には卒業しちゃうんだよなあ・・・。何の恩返しもできてないや。。。

アイマスSPの製作が始まったのもこの時期だ。発売日延期とかふざけんなよww
いやむしろ・・・アキラ寝んなよ・・・!

8月の記事
夏休み真っ只中。PSP買った。ネットやりすぎてたなあwテストの順位もちょい落としたしw
ていうか松岡この時期からすでに流行ってたのかよwwwwwwwwwwwwwwwww

あと個人的にめちゃくちゃ心に残ってるのは、川子と夜の3時頃までチャットしたこと。
昔はインターネットに行くとのみ、川子、テラのいずれかが必ず一人は居た。でも最近はあんまり遭遇しないなあ・・・。
それだけ皆がインターネット以外の道に進み始めたってことなんだろうな。
僕?僕は・・・ハハッ☆

9月の記事
この時期で一番心に残ってるのは運動会だなあ。
皆で熱くなって頑張った。運動能力はクソなクラスだけど、頑張ってやってみようってなってさ。アキラ寝んなよ・・・ってなってさ。頑張ったんだよな。なついわあ
うん。良い月過ぎてこれ以上何も言えない。。。

どうでもいいけど9月の後半あたりからめっちゃ過ごしやすい気候になってくるよね?ね?

10月の記事
遊戯王ファブリーズのテコ入れが始まったのって10月だったんだ。もっと前かと思ってた
それに文化祭もあったなあ。合唱コンクールめっちゃ頑張ったなwなついwwwもう2か月前の話なのかあ・・・。
現在の「ゆとりイラスト大会」の前身である「ごぼうさんに挑戦状」が行われたのもこの時期wまさかこんなイベントになるとは思わなかったwまぁ僕が仕向けたんだがw

実録ヘタレシリーズが始まったのもこの月。更新?ああ止めたよ☆だって、めんどくさいんだもん☆
まあ一言でオチ言うと「当選しますた」。
でもこの当選は決して僕自身の力だけで手にしたものではないと思う。僕一人だけだったら絶対に潰れてた。頼もしい先輩や友達がいたから勝ち取れたんだと思う。
この場を借りてその方々にお礼を言いたいと思います。ありがとうございました!!

11月の記事
ああもう選挙とテストが重なって記事が全然ねえwwしかもその内のほとんどがヘタレシリーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww更新?ああ止めたよ☆だって、めんどくさいんだもん☆
まあ一言でオチ言うと「当選しますた」。
でもこの当選は決して僕自身の力だけで手にしたものではないと思う。僕一人だけだったら絶対に潰れてた。頼もしい先輩や友達がいたから勝ち取れたんだと思う。
この場を借りてその方々にお礼を言いたいと思います。ありがとうございました!!

そういえば、記事には書いてないけどこの時期からメガネかけ始めた。最初はキモイキモイ言われて色んな人に写メとられたww今ではメガネないと不自然って言われるw

12月の記事
そういうわけでやっと今月。なんで「やっと」かって言うとここまで書くのに一時間以上かかってるからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テストも終わってゆったりとネットしてた。ヘタレシリーズもちらほら。更新?ああ止めた(ry

ていうか今月思い出そうとするとなのはしか頭をよぎらないから困るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うん。まあ結構楽しい月だったよ。





と、一年を振り返って参りました!皆さんはどんな一年だったでしょうか!
来年2009年もやはり辛い事や悲しい事がたくさんあると思いますが、Never give up!!
来年ももっと熱くなれよぉぉぉぉおお!

2009年も、「真 ゴワス烈伝!GX☆」をよろしくお願いします!
それでは!ハヤや~☆