ネット中毒ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近ネットしすぎなわけですよ。

一日6時間とかは普通にやってる。まぁ卓球の試合の前の日とかはやってないんだがw
そんなに長い時間何をしているのかって?なのは見てるんだよwwwwwwwwwwwwwww
もーホントに。かつてないくらいハマッた。
第一期の「魔法少女リリカルなのは」と第二期の「魔法少女リリカルなのはA's」は全部で13話あるんだけど(両方合わせて26話)、合計五日で全部見た。。。

ここである計算をしてみよう。なのは1話分はおよそ30分。僕はそれを26話見た。ネットで。
すると僕は何分間ネットしていたことになるのか?
30×26=780 この計算だけでざっと780分。つまり13時間ネットをしていたことになるのである。
さらにニコニコでほかの動画見たり、このブログに「なのはおもしれえwwwwwうはwwwww」とか書き込んでる時間も合わせると14時間くらいネットしてることになる。


・・・・・・・・・・てえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべえwwwこれはやべえwwwwwテスト勉強のスケジュールが大幅に狂ってるwwwwwwwwwwwww
本当ならば一昨日までに宿題が一つ済んでいたはずなんだがwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとこれは・・・マジでマズいな?wwwwwwwww
よし。今日から本気出す。「明日から本気出す」とか言ってる奴ほどカスなんだよ!思い立ったらすぐ行動!そうしないと脳はどんどんやる気を無くすんだ!!
おっしゃ!今日残った時間をフル活用して、スケジュールの遅れを取り戻してやる!

そして・・・

そして時間を作り、第三期作品「魔法少女リリカルなのはStrikerS」を見るんだ!!

やってやるZE☆!!

それでは!ハヤヤ~☆