今日何の日か知ってる?え?クリスマスイブ?なんぞそれww今日はゆきぽの誕生日だろ?wwwwww

ゆきぽ誕生日おめでとーーーーーーーーーーう!
また一年頑張って☆


はいっ!そんなわけで今日は765プロ所属アイドル、萩原雪歩ちゃんの誕生日でーす!パチパチパチパチ

・・・

今日はクリスマスイブでしたね。皆さんはどんな一日を過ごしましたか?
友達と楽しくパーティをした人、家族で美味しい物でも食べに行った人、恋人と楽しい一夜を…いち…ハァハァ
そして僕は、「魔法少女リリカルなのは」を見ていたわけです。
そういうわけです。

いや!?ただアニメ見てたってわけじゃないよ??第5話から最終話まで全部見たんだZE☆(第4話までは昨日のうちに見た)
それに朝から部活だったんDA☆部活帰りにはのみと川遊びしたんだZE☆
どうだっ!スゲーだろっ!


・・・見るな・・・そんな目で俺を見るな!!

もういいよ。なのは語るぜ

主人公は高町なのは。年齢は小学三年生!これにはビビったwww
彼女には魔法使いとしての資質があったんさ。
そして傷ついたユーノという男の子を助け、そこで起こった事件によって魔法少女の力を開花させるのさ。
その後ユーノが行っていた「ジュエルシード」を集めるという活動を手助けすることになったんさ。
その途中に出会った、ジュエルシード集めを行うもう一人の魔法少女「フェイト」にどこか悲しげな印象を得る。
これらの事件によって平凡だったなのはの生活が大きく変わることになるわけさ。。。
つまり!
なのはは殺人的に可愛い!!
第一話見た時は「なんぞこの作画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とか思ったんだけどね、あの作画にモロハマったよ。もうたまらんね。

はぁ・・・何やってんだよ僕・・・

とりあえず去年のクリスマスイブの記事見てみたんだけど、すげえリア充オーラ出てた。(ゆきぽ誕生日おめでとうとかは去年も書いてたんだなww)

あの記事には「むなしいww」とか書いてあったけどさ、こんな廃人オーラ丸出しでなのは見てた今年の方がよっぽどむなしいよ。いやなのはは神がかって面白かったがな。。。


来年・・・来年こそは・・・!来年こそは楽しいクリスマスを迎えてやるぜ!!

お前ら見てろ!

それでは!ハヤヤ~☆

あ、言い忘れてたよ。メリークリスマス