年賀状なんて文化だれが作ったんだろうね。「あけましておめでとうございます」とかね。もうね。なんていうかね。別に正月ってとりわけめでたくなくね?なんなの?馬鹿なの?死ぬの?すみませんついカッとなりました

今日川子とチャットしてましてね。

川子「いま何してる?」
僕「なのは見てる」
川子「あ、そうだ年賀状書かなきゃ」


年賀状・・・だと・・・?
すっかり忘れてたよ。書かなきゃいかんよ。
でも正月に相手に届くようにするためには25日位にはもう投函してないとやばいらしい。。。
今日?23日だよね?ww


・・・?(^ω^ ;)

やばくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいけどなんとなく川子のブログチェック。どうでもいいけどネットにいる時間の3割くらいはブログ閲覧に使われてるwww

川子「今年は前より「住所教えろや!」っていう声が前年度の2倍近くに増えました」

・・・?(^ω^ ;)

僕は4分の1以下だぞ・・・?

先輩「お前の住所22日に聞くからww」
聞かれなかったぞ・・・?(正直かなりヘコんだ)

川子「今年は単純に、「年賀状作成ソフト」でも使ってシンプルに行くかw」

・・・?(^ω^ ;)

僕の家プリンターないぞ・・・?
プリンター無い→ソフト使用で年賀状作っても印刷できない→手書き→でも送る相手あんまりいない→楽?
なんだww結局は楽なんじゃないかwwよーし!明日と明後日で数人分書き上げるぞっ!!はっはっはっはっはっはhっはっははっははっはっははっは・・・はは・・・は・・・h・・

あれ・・・目からなんか鼻水が・・・


み、みんなメールとかで新年のあいさつを済ませちゃうから年賀状とか書かないんだよ!きっとそうだよ!
このハイテクな時代に年賀状??キモーイ!年賀状が許されるのは小学生までだよねー!!キャハハハハハハハハハ・・・ハハ・・・ハ・・・
ごめん。僕年賀状とか大好き。
読むの楽しいもん。
クジとかあるじゃん。あれwktkするもん。

なんか記事書いてけば書いてくほど落ち込んで来るんだがwwwwwww
落ち込んだからさ、メルアド貼っとくよ。

fukku7010☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

もうこの際年賀状はアキラ寝る(あきらめる)wwwww年賀メールでもいいwwくれたらうれしいなっ☆
くれたら返信するよwたぶんww

そんなわけで、今回悲愴感タップリな記事でごめんなさいでしたww

それでは!ハヤヤ~☆