おひさ☆

おひさです~

最近忙しくて更新できなかったwwwいやぁwwサーセンwwww

んで何が忙しかったかというとですね、卓球に関する予定がいっぱいあったんですよ。。。
一昨日には部内ランキング戦、昨日は大会。

ランキング戦は好成績でした。でもまだ実力が不安定だから次のランク戦には他の人たちにひっくり返されるかも。次のランク戦までにしっかり練習して実力をうpさせなきゃいけないZE☆

顧問「今年の25日にまたランク戦やるぞっ☆」
僕「どういうことなの・・・」

それじゃあ今回のランク戦って果てしなく意味無くね?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、どんな状況であろうと全力でぶつかるということには変わりは無いんだよ…!!
そんなわけで次回もイワナ=ミナラッテ=ミケロで頑張っていきたいと思いますww
次のランク戦までにもっと汚米食べろ!!

余談だけど卓球の試合の前の日とかにパソコンやると次の日絶対うまく打てないwwww

そして、前述した通り昨日は大会でした。
今回の大会は少し特殊で、団体戦でありながらすべての試合をダブルスで行うという試合形式をとっていました。
あんまり言いすぎると特定されちゃうかな・・・w

僕のパートナーは塚田(激しく仮名。ヘタレシリーズに出てきた塚田と同一人物)、の予定だったんですが、僕達のダブルス以外の所で病欠などの理由による欠員が出てその穴埋めに僕が駆り出されることになったため、僕のパートナーはプロ(あだ名wwwwwww)になりました。

プロの実力は僕よりもずっと上。サーブがなんかえらいこっちゃww足を引っ張らないようにしようと頑張りました。。。
結果は二回戦で敗退でしたが充実していたと思います。プロのサーブが強かったおかげで公式戦初勝利をおさめることができたしwwたぶんプロとダブルス組むことはもうないであろうww

今回のような形式の大会ではないけども、これからしばらく大会が多くなるらしい。。。
26日には学年別、個人戦の大会があるらしい。同じ一年の中で自分はどれくらい通用するんだろうかww一回戦負けだけはしたくないwww夏の大会のトラウマwww
でも、辛い時こそガッツポーズDA☆

熱い血燃やして頑張っていくZE☆

それでは!もっと熱くなれよ!!