真ゴワス烈伝!GX☆ TOP

テスト終了いたしました~。。。
お知らせで「テストは2月13日にあります~」って言ったんだけど実は12日だったみたいな?wwwいやぁwwwサーセンwww
まぁとりあえず、今後の活動予定だけ記載しておくZE☆

・2月15日前後→受け取ったゆとりイラスト大会の絵をうp、あと自分の絵もうp
・テスト勉強中にいろいろあったからそれも書いてみる
ストライクウィッチーズがなんとなく面白そうだから見てみる

ストライクウィッチーズねww知るきっかけとなったのは「日本ののワ昔話」っていうニコニコの動画w
僕「ちょっと見てやるかwwwとりあえず下調べwww」
第一話「魔法少女
僕「なん・・・だと・・・?」
タイトルでクリック余裕でしたwww
そんなわけで第一話のAパートだけ見てみたけど結構面白いねw作画が文字通りストライクww
なのはほどでは無いけど結構なインパクトがあったんで、これからホイ☆ホイ見て行きたいと思います。。。
さてさて、これからも「真 ゴワス烈伝!GX☆」をよろしくお願い致します☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「魔法少女リリカルなのは」にめっちゃハマってるわけ。もーね。一日で何話も見ちゃうくらい。もう中毒。フェイト可愛いよフェイト
それでですね、今回はなのはが一体どんなアニメかと言うものを分かっていただけるように、ネットで語り継がれる超☆名シーンを用意致しました。「レイジングハート・・・モードリリース・・・」って仰ってるのが「管理局の白い魔王」と呼ばれる主人公・高町なのはさんだっ!

・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イメージ 1
職業、中学生(ゆとり)!髪の色、黒!特技、幽体離脱ができる(最近できない)!!

BLEACH信者じゃないけどBLEACH風自己紹介ww
このブログは、僕たちがうpしたニコニコ動画内の動画「俺たちゆとりがメントスコーラやってみたけど失敗した」において「カス人間リンク」タグをつけられた僕がお送りする、新感覚ほのぼの系ゆとり日常ブログDA☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
管理人メアド→fukku7010☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。。。

このブログに貼り付けられたリンク先(コメント、トラックバックなども含む)により発生した問題に関しては当ブログでは一切責任を負いません。

このブログで最低限守ってほしいネットマナー
1.他人の名前、住所、電話番号などの個人情報を聞くことの無いようお願いします。
2.暴言、誹謗・中傷の書き込みをしないでください。
3.ネットマナーを守らない、いわゆる「荒らし」に対してのコメントも控えて下さい。このルールを守らなかった人も「荒らし」扱いになります。

ネットマナーを守って、皆が楽しめるネットライフを作っていきましょう。


それではよろしくお願いいたします!
ハヤや~☆