僕の彼女はサイボーグ

姉がTSUTAYAから借りてきた「僕の彼女はサイボーグ」という映画。土曜日に一緒に見ようZE☆ってことになってたので昨日見ましたよ。

マズいねあれww面白すぎるわww最初はタッグフォースやりながら見てたけど思わず電源切ったwww


そのお話は小出恵介演じる主人公の次郎(漢字分からん)の一年前の回想シーンから始まります

そこで綾瀬はるかが出てくるわけですよ。
綾瀬はるかふつくしい・・・」とか思いながら見てました。。。
うん。ホントね。マジでね。見た方がいいよこれは。
一緒にいることで育まれていく愛、true loveがね!?もうたまらんね

このストーリーにはタイムマシンを利用した複雑な伏線が用意されています。その辺に注意しながら見ていただきたい作品ですね。。。

よし!この記事見たやつは全員TSUTAYA行って「僕の彼女はサイボーグ」借りて来い!!

僕が言いたいのはそんだけ!


それでは!ハヤや~☆