第二回ゆとりイラスト大会を見る時は、部屋を明るくして画面から離れて見てね!ビーダマンとの約束だよ!

さあさあやって参りました大会第二回ゆとりイラスト大会!実はこれ書くの二回目!何かエラー起こって電源切れちゃった☆

まずは要項を確認

 1.使う画材は一切制限なし
 2.模写、アレンジ共に可。。。
 3.描くお題にそったものではならない
 4. 優勝者は次の大会の主催者となる
 5. 他人の絵は馬鹿にしてはならない
 6. 審査員は選手&非選手とする
 7. 絵はブログに貼る、ブログのない方はブログのある人へ
 8. 参加は誰でも、OK
 
 次に、第二大会について


 1. 開催日時  12/7日前後(できれば、この日の前にはブログに貼ってもらいたい
 
 2. お題・・・・遊戯王(ルール2にあるように、アレンジなどをしてもいいが、かならず遊戯王が絵に入っている事

 3. 参加者    自由にどうぞ
          絵は出来たしだいに
          「フック」「EX7」「川子」へ
          断られた場合は、他の管理人へ
          僕は基本的、おkです
 
 4. 開催時が延びた理由  12/1に実力テストがあるため
              みなさん、勉強で忙しいと思いますので・・

                         (『EX7の観察日記』より)


というわけで今回僕が描いた絵はアニメGX四期の十代、「遊城二十代」です。
この絵を描くにあたって、前回の反省点などを反芻してみました。

僕「前回のハルヒは何がいけなかったんだろ・・・実はデュエルディスクのカード設置面の位置が変だったこととかかな・・・やっぱり体のバランスが変だったことか・・・・
あ!ペン入れしなかったことかな・・・

え?それ変?モンゴリニャンチョップ☆

そんなわけで今回はペン入れをしております。使ったペンはカブラペン的なアレ(意味☆不明)
体のバランスについてはいろいろ勉強しましたが悪いのは治ってませんwもういいやwwwwww

あと前回にも描きましたが、僕のポリシーとして模写はしておりません。なのでちょっと原作離れしていることをご了承くださいw

どうにでもなれ!!ほい!!

イメージ 1
ボケ要素?ないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回はガチで描いてみようと思ってwwタッグフォース買ったのも十代が大好きだったからだよ。。。
まあパートナーレイたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GXを毎週しっかり見だしたのは実は4期になってから。3期とか見てたけどとぎれとぎれだったからわけわからんかったwwww
個人的に神作だったGXも、タッグフォース3の発売によって本当に終わってしまうんだな・・・まあ再放送あるけど・・・。

でも、正しき闇の力はいつもみんなの心の中に!

ガッチャ!楽しいデュエルだったZE☆