やっと定期テスト終わったwwwwww

ごめん、たまには普通の記事書かせてww何か地味にこのブログ見てる人多いからついヘタレシリーズ書こう書こうと思っちゃうんだけどやっぱり普通の記事も書きたいwwwwww

いっや~・・・やっと定期テスト終わったわ。
とりあえず現段階で返されたテストは社会と英語。いずれも前回と比べて点は落ちてた。社会は6点、英語は4点落ちてた。それ以上は触れないでおくこととするwww

ん~・・・今回は一番国語がやばいわwww
テストの時の様子↓
先生「それじゃ国語テスト始め!」
僕「よぉ~し!がっんばっるぞ~☆」
ペラッ

僕「なぁにこれぇwwwwwwwwwwwwwwwww」
竹取物語?何それうまいの?



竹取物語の予習してなかったorz
もはや完璧に頭から抜けてたわww今回の古典の範囲は枕草子と漢文だけかとオモタww
それに二年間のブログ生活で文章構成能力は付いたと思うけど文章読解能力はてんでダメwwwwwww全然指示語が指してる言葉とか分かんないもんwwwwwww

理科も案外難しかったなwwwwwwwwwwww

まぁもう終わったことは振り返らないZE☆
そんなわけで昨日、ヨドバシに遊戯王タッグフォース3を買いに行きました。


僕「ガンダムVSガンダム・・・か・・・面白そうだな・・・Gガンダムしかまともに見たことないけどwww」
僕「メモリーズオフとか面白そうwwwwwwwwwギャルゲwwwうはwwwwwwwwwwwwwwww」
僕「・・・!?」
タッグフォース3が置いて無いwww
もっとよく確認したけども見つからなかったので、店員さんに聞いてみることに
僕「すいません」
店員さん「あぁん?お客さん?」
僕「遊戯王タッグフォース3ってあります?」
店員さん「すいませんもう全部売れちゃったんですよ」
僕「そっすかwいやぁwサーセンww」

まぁ無いなら仕方ない。しかもそんとき夜の8時過ぎてたので家に帰って寝た。

次の日(今日)
僕「今日はヨドバシに入荷してるかなぁ」
学校帰りにヨドバシ直行
僕「すいません」
店員さん「Can I help you?」
僕「遊戯王タッグフォース3ってあります?」
店員さん「もう売り切れちゃってますね~wいつ入荷するかも分からないんですよ」
僕「どういうことなの・・・」

その日は直行したかいもあって時間があったので、ちょっと遠い山田電機も行ってみることに。
でもゲーム売り場にTF3が置いてないwwヨドバシもここも「喧嘩番長3」と「無双OROCHI」と「ラチェット&クランク ミッションイグニッション☆」だっけ?と「ガンダムVSガンダム」しか「新作」ってところに置いてないww
店員さんに確認
僕「すいません」
店員「マジびびるわぁ!」
僕「遊戯王タッグフォース3ってもう売れちゃいましたかね?」
店員「すんません売れちゃいました」
僕「があああああああああああああああああああああああああああああ」

TF3売れすぎワロタwwwまぁGXファンの僕としては人気があるってのはめちゃくちゃうれしいんだけどねwwwwww

とりあえず明日はアニメイトが入ってるビル(あれ自体アニメイトっていうの?w)に足を運んでみるか・・・。

いつになったら手に入るのやらww

それでは!ハヤや~☆