Y.K ごばうは釣り師なのか?最終鬼畜絵師ごぼう

壮絶ならゆとりイラストバトルは今日、ついに幕を閉じる。

開催者であるごぼう氏が描いた絵が、僕のマイピクチャに保存されている。この絵をうpすることで、すべての戦いが終わるのだ。

うpの前に、ちょいとルール確認
1.使う画材は一切制限なし
2.模写、アレンジ共に可。。。
3.描く絵はハルヒでなければならない。

ではご覧いただこう!!ごぼう氏の芸術作品を!!

イメージ 1
ごぼう「ところで俺の絵を見てくれ。こいつをどう思う?」
僕「すごく・・・釣りです・・・」

オーケーオーケー。もう一度ルール確認をしてみようか。

1.使う画材は一切制限なし
2.模写、アレンジ共に可。。。
3.描く絵はハルヒでなければならない。

1.使う画材は一切制限なし
2.模写、アレンジ共に可。。。
3.描く絵はハルヒでなければならない。

3.描く絵はハルヒでなければならない。
イメージ 2


ダメだ話にならんwwwwもはや勝負どころの問題ではないwwwwwwww
そんなわけで優勝はEX7でいいんじゃね?wwよし決定wwwwwwwwwwwwwww

こうして第一回ゆとりイラストバトルはEX7が優勝し、幕を閉じたのであった。

それでは!ハヤや~☆