近頃流行りの「ごぼうさんに挑戦状」をやってみた

全ては「EX7の観察日記」内のこの記事に投稿されたごぼうさんのコメントから始まった。
「川子との絵の勝負は、『涼宮ハルヒ』の絵で決着をつけたい・・・・これならあっちのほうが有利でしょ。(俺は、ハルヒ1回も見たことないし」

このコメント以降、川子のワンル~ム、EX7の観察日記内でハルヒを模した絵が投稿された。「この戦いに参戦するしかないだろう」、そう僕は思った。。。

しかし!僕はごぼうさん同様ハルヒを見たことがない!いや第一話は見たけどあれはほとんどハルヒ出てないから絵にできるレベルではない!!なので僕は様々なサイトから画像を集め、ハルヒを描くコツを覚えた!!
僕は「模写?何それうまいの?」って感じだったので最終的には模写じゃないうpしようと思った。なので多少のゆがみが出ていたり太ももが膝みたいに見えてしまうという現象が起こっているが気にしないでほしい。

そんな訳で今、僕が描いた絵を晒します!!

イメージ 1

何を思ったかデュエルディスク装着してますサーセンwwwwwwwwwww

あと社長誕生日おめでとうございます。。。

本当はペン描きしたかったんだけど時間と覚悟がなかったから断念。スケブに描いたので線が粗いのですがご了承をば。。。

うんwww「だらしねぇな」wwwwwwwwwwwwwww
まあいいやwwガンバって描いたからwww

どうだごぼうさん!これが僕の70%だ!(全力とはあえて言わないwwサーセンwww

というかまだごぼうさんの絵がどこにもうpされてない、というよりうpする場所が無いから勝負にならない件wwwwwwwwwwwwww

それでは!ハヤや~☆