文化祭行ってきたZE☆

「なあなあ、あっちでオリジナル映画上映してるらしいぜ!」
メイド喫茶があるだって!?みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww」
「科学部が面白い実験やらしてくれるらしいよ!」
ヤンヤヤンヤ!ヤンヤヤンヤ!



文化祭ってこういう物かと思ってましたよ。現実はそう上手くは行きませんよwwwwwww
我が校の文化祭はとある施設の大ホールを貸してもらって合唱コンクール吹奏楽部、合唱部、演劇部の発表 というような形で行われました。オリジナル映画?メイド喫茶?面白い実験?何それうまいの?

この合唱コンクールは学年ごとに優秀賞が決まるということで、生徒たちは文化祭の日まで真剣に練習していました。もちろん僕もねっ☆
なので生徒達の心の中でのメインはおそらく合唱コンクールだったのではないでしょうか。。。

合唱コンクールは、2年生→1年生→3年生の順で行われました。たぶんある程度うまい2年生を前頭に出すことでコンクールを勢いづけ、次に一年を出すことでその下手さをやんわり隠す。そして最後に3年生の合唱を聴かせることで一年の実力とのギャップでめちゃくちゃ上手く感じさせるといった工夫だった希ガス。。。

我らが1年3組の発表は1年生の発表の中で一番最後wwテラ緊張してたwwwwwwwww
たららん たん たん たん・・・たたんたたん・・・じゃん・・・←前奏wwwww
僕「あ~ヌルヌルしてきた・・・あ間違ったドキドキしてきた・・・」

1番サビ
僕「歌詞忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwww」

2番中間地点
僕「速くなりまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまいらモチツケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

発表終了
僕「Fuck me.wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


そんなこんなで全学年の発表が終了。合唱部の発表や吹奏楽部の発表、そして演劇部の発表がありました。

演劇の中の「アニメ=オタクって考え方は間違っています!!」みたいなセリフがあったんだが思いっきり頷いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※以下、合唱コンクールの結果についての内容になっております。僕の感情がかなりさらけ出されてるので「ゆとり乙wwwwww」とか思う方は閲覧をご遠慮くださいです。。。

そして合唱コンクールの結果発表。発表は一年生の部から行われました。。。
僕「優秀賞こいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

役員「一年生、優秀賞・・・・・1年2組!!」
僕「あ・・・ダメだった・・・か・・・ww」

役員「最優秀賞!!
僕「!?」
役員「1年3組!!
僕「激しくフェイント乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

いっや~wwでもホントにうれしかったwwww
特に昼休みとかに練習したわけじゃなかったし、正直男子と女子が団結してないっていう感じがあったけど全てふっとんだ!ふとんがふっとんDA☆先生と伴奏と指揮者に感謝☆

運動会に続きまたやらかしたね3組wwうはwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最終的には成果を出すねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔の記事見たら「クラスの奴らとなじめねえwww」って書いてあったけど今じゃなじみまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこのクラスいいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww

僕が3組に配属されたは運命だったのかな?フッ☆

興奮のあまり文章がおかしくなっちゃっててすまなかったNA☆まあそんなわけで最後に言うZE☆

ガッチャ☆楽しい文化祭だったZE☆